4月25日のツイート

4月25日のツイート

しんけん!! まだ結構不具合があるっぽい? しばらく様子見……

posted at 17:53:28

ネパール なんだろうと思ったら地震 行った事ありますが、高い建物はほとんど無い(木造かレンガがほとんどだったような)が古い寺院とか大丈夫かな?

posted at 17:32:16

@tnori 「沖」じゃなくて2水の「冲」鷹ね

posted at 16:34:04

一航戦・二航戦・五航戦の艦娘は、余剰航空機を溜め込むために予備を保持してますけど、育ててないなぁ どうすっぺか?

posted at 15:41:34

いきなりイベント海域に飛び込まず、通常海域での艦隊戦力の充実、練度の向上も併行して行って頂けると攻略の鍵がきっと見えてきます。 → お札ありだとすると先人のテンプレと同じにはなかなか出来ないので、初心者でなくてもすぐには突っ込めないね

posted at 15:28:41

第2作戦海域以降は前作戦海域を「甲作戦」または「乙作戦」で攻略していることが次作戦参加条件 →2海域以降で最初に丙で掘りをするみたいな技が出来なくなるということでしょうね まぁ全部「甲」でやりますけど

posted at 15:26:05

作戦中盤以降は各作戦海域ごとへの艦隊戦力の振り分けも重要 →お札確定?

posted at 15:23:55

昼間寝たw 暑くね?また寝るw 航空母艦……なんだと? 実装されてない航空母艦はもう数少ない 信濃は無いだろ?ということで以下の通り 葛城(雲龍型) 大鷹・神鷹・海鷹・沖鷹(これらは航空機輸送が主であきつ丸のよう) 未完成艦は除く

posted at 15:20:41

@pacific_18 お願いします

posted at 15:03:10

μ’sの現キャラ人気ってどんなんだろう? ことり?真姫?絵里?海未? なんでもそうだけど、主人公はなかなか1位にはなれないんよね 私はにこにーを押しだけど←判りやすいw

posted at 08:40:29

グロい写真をリツイートする方のフォローは申し訳ないが止めるよ~

posted at 08:28:08

あーついに開発資材カンストしちゃったw 最低限しかやらないから……

posted at 08:09:29

まぁ劇場版公開されたらラブライブは是非見に行って見たいとは思ってますけどね~ 前売り券でこうなのだから、入場者特典なんてそりゃもうネって感じ 特にフィルムとか……容易に予想可能ですね

posted at 07:01:56

MOVIXってアニメイトだけど、なんかあるのか? と思ってみてみると、ラブライブ劇場版前売り券か あいかわらずラブライバーすげぇ

posted at 06:50:18

なんかへんな時間に起きたw 超会議行く方 楽しんできてね~♪

posted at 06:44:26

あーそうだ みのりんサマドリ両日当選 この8月初めの週、無茶イベント重なっているから分散してるんだろうな、きっと

posted at 01:51:30

今日は紐無しかな?

posted at 01:19:31

例の紐 実際装着すると腕上がらんのでは?とか 未だによく判らん……試したいw

posted at 01:10:09

なんとか復活…… ダンくる→有季ちゃん見ねば

posted at 01:04:30


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 4月25日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2015年4月   >
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2015年4月25日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「4月24日のツイート」です。

次のブログ記事は「4月26日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地