4月26日のツイート

4月26日のツイート

とりあえずでんぱ組incのライブ タイムシフトした blog.nicovideo.jp/niconews/ni052… ビッグになってしまったものだ

posted at 17:58:23

刀剣乱舞 大会議でなんか発表されたんかな? 日本号ってのもそれっぽい(調べると槍か

posted at 17:03:10

とりあえず選挙行ってきたけど、引きこもるには勿体無い位のいい天気ですね~まぁ仕方ない(^^;;; GWどうしようかなぁ

posted at 16:44:05

う~ん とりあえず第1段作戦はいつもは5-4に使っている最上型重巡投入かな

posted at 12:33:51

あっ、そうだ 一応選挙行かんとな

posted at 12:24:50

メモ ベンガル湾機動作戦 空母 『龍驤』 重巡 『鳥海』『最上』『三隅』『鈴谷』『熊野』 軽巡 『由良』 駆逐艦 『天霧』『夕霧』『白雲』

posted at 12:22:43

丙で実を取る作戦も考えなくもないが…… 平日はあんまできないし、月変わりもあったりして、ゴールデンウィーク潰す覚悟でないと…… まぁあんまり予定ないけど

posted at 11:36:38

まぁ全6面かな?

posted at 11:30:29

まぁ数日前だからね そろそろ色々出して貰わないと……

posted at 11:25:14

最大2隻の海外戦艦姉妹 …… はぁ? こいつはびっくりだ

posted at 11:07:57

艦これ春イベント 装備何がいるのかなぁ 今回は絶対に三式弾が必要だと思うね 空母戦想定でもう少し艦載幾と対空装備充実が必要あるかな? ……今とりあえずは不足はないけど

posted at 02:06:25

今週もなんとか艦これウィークリー終わりそう ハマリは余り無し 戦果は今週はいいや なんか食べたいので、ちとこんな時間に外行く~

posted at 02:02:39

うたわれるもの アニメが2006年ね~ う~む、なんともはや(^^;;;

posted at 01:57:16

アルルゥがクソ強かったこと覚えてるな~ 意外とまだキャラ名覚えてるや

posted at 01:32:43

こんな時間にご飯作るのは…… どうしよう、コンビニ行くか~ 懐かしのうたわれるもの見てから考えよう

posted at 01:30:40

うたプリ ブレないな

posted at 01:24:07

@0w0626xme まぁ~仕方ないかぁ 荷物無事で良かった

posted at 01:21:08


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 4月26日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2015年4月   >
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2015年4月26日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「4月25日のツイート」です。

次のブログ記事は「4月27日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地