4月6日のツイート

4月6日のツイート

問題は新マップでも検非遺使来るかどうかだな、多分来るんじゃね?と思うが 検非遺使マーク付くの嫌なので、最近は出撃したくないのね

posted at 19:01:41

とうらぶのステージ 現在は幕末から室町に遡るように出来てるっぽいのだが、だからといって少しの回想があるだけで特に変わりはない なんつうか全体がすかすかなのよね~ 愛があるかどうかだなぁ そういう点で言うと女の子の愛情パワーは凄いと思うよ、艦これの非じゃない

posted at 18:57:08

とうらぶ 新サーバ&新マップっすか 違う刀いい加減くれよ(´・ω・`)

posted at 18:51:52

この頃気になってるオカルト デイリー建造最低値で夕張出た後、大型建造すると... ... ってやつ 今はダメだけど、イベント終わって条件が揃ったらやってみたい

posted at 15:48:48

昼間はタブレットで遠征のみ 演習みると流石に皆潜水艦が多いかな 月曜だからかもだけど 今週からはマジ任務系はほとんど潜水艦に任せた でち、頑張ってくれ

posted at 15:33:49

んで今日はこの頃よく行く新橋天狗で、煮込みハンバーグ700円。 意外と食べてそうで食べてないな、ハンバーグ ウチでは例のヘルパーとひき肉有ればできるので、割りと作ります p.twipple.jp/XjYvU

posted at 15:28:35

ラブライヴT カードって この前ミクの更新したけど... ... 使う勇気あるかな?w

posted at 15:24:33

艦これ春イベント こんな時期から戦備充実とか言ってる位なので、相当ヤバイのではと(´・ω・`) 最終だけじゃなくもっと前マップからパネェとかかもな

posted at 11:12:59


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 4月6日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2015年4月   >
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2015年4月 6日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「4月5日のツイート」です。

次のブログ記事は「4月7日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地