4月27日のツイート

4月27日のツイート

EO (E-5、E-6)ってもしも連合艦隊じゃなかったら一体どんな敵なんだ? 物凄い奴でしょ? ダブルダイソン以上は確実(;・ω・)

posted at 18:18:02

今日は早く帰って艦これウィークリーとかできるだけこなしておきたいのよ→切実

posted at 18:09:05

うーん、今までRSSから取得していたんですが、不十分な詳細データしか取得できないので、JSONデータの方から取得するように改造する→USGS地震情報 今日中はちと無理、明日やるw

posted at 18:04:35

ネパール地震で思い出したんですが、USGS地震RSSの仕様が変わったようでうまくポイントできてないのに気が付きましたので、対処します。 今日中に直るかなぁ マグニチュードの大きさも少し変わったようだ

posted at 16:40:47

流石にE-7なんてねーだろ どんだけマゾなんだよ~って感じ それよか完全に艦これでGW潰れちゃうよね

posted at 13:17:08

城プロ 戻ってきてね~(´・ω・`)

posted at 12:26:56

なんか今回は冬以上に無理して完走出来ない提督続出しそうな気がする 資源が本当にヤバそう

posted at 11:01:33

全部丙でやれば、完全自由なのよ 新艦娘も手に入るし... ... (´・ω・`)

posted at 10:51:08

こ客様どおしのトラブルすなわちけんかで15分以上遅れ( ´_ゝ`) さすがです

posted at 10:15:18

前段作戦だけでもやはりかなり資源飛びそう んで持ってそれとは別に連合艦隊が必要で冬E-5(連合艦隊フル支援)みたいなの来たら... ... 位想定しておいた方がいいな 何隻必要?50位?

posted at 10:12:12

正規空母とか一切言ってないので、やはり大鷹型とそれ同等の空母だな おかん位の戦力だよ、多分 可愛ければいいが

posted at 09:56:25

どの時点で札付くのかよく判らん それがないと容易に詰みそう

posted at 09:53:54

E-1 対潜?2015冬E-1みたいなの E-2 連合艦隊による空母機動部隊戦 E-3 補給部隊殲滅索敵必須? E-4 連合艦隊による地上姫撃滅三式弾

posted at 09:48:25

今回は司令部施設使ってみよう あれ、まだ一度も使ってない

posted at 09:40:09

主力残しの連合艦隊かな 苦しいが耐えるしか

posted at 09:35:24

もう一個あるねw www.nicovideo.jp/watch/sm26025982

posted at 08:41:35

てなことでいつものw 今回初めては提督も多いだろうね 大破進撃ダメ絶対 www.nicovideo.jp/watch/sm23347932

posted at 08:33:15

おはようでち ついに明日から艦これ春イベント 今回はいつも以上に準備をしたけど、あの脅され具合からしてかなりの手ごたえと予想、最終的には忍耐力の勝負だよね 前段と後段でお札付くの?とか判らんこともまだあるので、情報も密にして 当然、情報無しにはすぐには突っ込まないけど

posted at 08:23:57

本当にいい加減新しい刀よこせ! いえ、ください(^^;;;

posted at 00:34:57

とうらぶ 1軍で5-4とかを攻めて短刀中心軍で検非違使でない場所でレベリング これをキャラ入れ替えつつ、ローテーションで疲労付かないかな? 3軍あるともっといいと思うけど

posted at 00:31:32

池袋駅にポスター まぁこういう所は抜かりないというかなんというか

posted at 00:24:17


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 4月27日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2015年4月   >
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2015年4月27日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「4月26日のツイート」です。

次のブログ記事は「4月28日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地