4月10日のツイート

4月10日のツイート

とりあえずMX

posted at 22:31:16

1-6 軽巡1駆逐艦5でいいかな? 判らんけど メンテ明けで燃料10万に到達しそうなんで、大型やりたい衝動がヤバイが我慢するw

posted at 21:43:49

観艦式予行×2で観艦式予行を実施せよ任務終わり その後 演習を強化、艦隊の向上に努めよ!(本日中に演習4回以上勝利) ってなるけど、演習やっちゃったので、今日は無理 ちなみに全勝状態で80%付いてる

posted at 21:02:56

1-6はデイリーとかシーケンスやった後ですね 情報も調べないと

posted at 19:52:55

戦績表示に残り母港数と受領可能任務数が増えたかな?(全晒しw) 演習後少しで4000勝だね、今週末には達成するでしょ …… あーなんか新任務で演習あるとか言ってたけど、今日はやっちゃったので明日以降か?

posted at 19:32:02

ん~入れるっぽいので、早速 画力凄いな(感嘆 観艦式予行ってどんな編成だっけ?多分1回しかやってない Wiki見よっとw

posted at 19:20:30

叢雲改二 Lv70確定っぽいかな ふぅ~間に合ったか

posted at 18:39:56

新任務は特に問題なさそう 叢雲 兵装違えば戦艦じゃね?って位強そうw

posted at 17:31:03

1-6 なんか行って帰ってくるっぽい風で途中逸れたりしなさそうだったけど ……つまり途中でやられる可能性しかないという

posted at 17:18:44

司令部要員…… 使うと任務が多く受けられるようになるということは、使ったら永久的に増えたままという意味でいいのかな? 確かに月曜日とか6個か7個は同時に受けておきたいけど

posted at 16:55:36

おーとりあえず朝霧様2回目で鉄ランクに昇級成功したので、とりあえずもう少し育成できるけど、これ以上は昇級できないみたいね 最初に選べる2人が1つしか昇級できないで、ガチャ(特に課金ガチャ)とかで出るキャラのみ最高ランクまで昇級できるというのは、他のゲームでも普通なのかなぁ

posted at 02:02:47

艦これの方は、叢雲Lv70にして東方任務の次の4-4カスガダマまで終了。 被害大きかったがバケツ使用を避けるため、お風呂に入れて今日はここまで。先週はここでハマったが今週は一回だったなぁ 北方と珊瑚海は週末でよかろう

posted at 01:52:54

九十九姫 第二章最後の地震Ⅸまで来ると朝霧昇級できる秘書龍拾えるので、やってみたが失敗(成功率50%) ここ敵あんまり強くないのでクルージングして昇級挑戦 次試しに行ってみたら毒攻撃とか出てきたのでちと今の状況だと苦しいかも 相変わらずの倉庫不足でカツカツ

posted at 01:47:35

東方任務12回、今週はほぼ潜水艦によるカレクルで終わっちゃったようだ 酷使してすまん(^^;;;

posted at 00:06:05


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 4月10日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2015年4月   >
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2015年4月10日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「4月9日のツイート」です。

次のブログ記事は「4月11日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地