4月24日のツイート

4月24日のツイート

とうらぶ サーバ増えたのか? ドロップ2倍って言っても元の確率はいくらなのよ?富士絵馬の件もあるので期待はしないよーだ

posted at 18:14:24

アキバに寄りたいような... ... しかしなんだかこの頃疲労激しくて 寝不足だな、多分w

posted at 18:10:25

@0w0626xme iPad じゃ動かないよね、あれ 第二章の後半からいきなり難しくなる 倉庫は直ぐに一杯になるし 超メンドイ

posted at 18:06:47

@0w0626xme チュートリアルの途中で止めてるw 土日で少し進めてみるかな~って感じ。行かんよ超会議

posted at 18:03:14

ここんとこ軒並み改二になってる重巡がキーのような予感する私的予想 特にイギリスにまででばってる足柄を筆頭にした妙高型と摩耶、鳥海 あればプリンツオイゲン 夏E-6みたいなのがあると大和型いないのはちとまた辛いかも

posted at 14:23:10

駅でモンスターエナジー配ってたのでゲットだぜ

posted at 13:56:49

今日は新橋の炭火居肴屋山崎というお店で、黒豚ハンバーグ900円。初めて行ったけどよさげなのでまた行こう。ご飯豚汁お代わり自由、食後にコーヒーか紅茶付き p.twipple.jp/Euils

posted at 13:55:33

お札かなぁ 欧州打通、地中海作戦っぽいので、スエズ運河通れる艦じゃないと参加できなくなるんじゃね?という説も見たな

posted at 13:17:58

まぁなんつーかトレンドがほぼヲタ系で埋め尽くされているね

posted at 12:57:53

比較的に大規模 多段階作戦 なんだこれ ヤベー雰囲気が(´・ω・`)

posted at 12:56:04

明石国行? 刀に関しては全く判らんw

posted at 12:43:48

そういえば、昨日とうらぶ短刀育成してて検非遺使に初めて通常マップでの敗北を喫したな 艦これも進めるなら進める所まで行っちゃうタイプで3-2-1レベリンクとかやったことないけど、とうらぶに関してはそういうのかなぐり捨ててマジでマーク付いてなかったら途中撤退すべき

posted at 10:19:42

ドローン タイムリーか何か判らんけど、AT-Xの新しいClub AT-X の鈴村健一さんがほしかったとか言う話で番組内で飛ばして遊んでた スマホで操作出来てカメラ付いてるので面白そうなんだけどな

posted at 09:57:10

うーん、今の時代単なるアドベンチャーゲームはなぁ 他忙しくて毎年楽しみのエウのゲームすら買うか判らん状態だしね

posted at 09:50:15

春イベントが28日からですし、そろそろ大本営から少しずつ春イベントのイタリア艦以外の情報も出してくれるかなぁ

posted at 08:07:30

演習と今週の東方任務旗艦でなんとか如月改二に 遠征ばっかであんまり戦闘に出してなかったけど、いつのまにかそれなり強くなったものですね 近代化改修終えるまで少しお休みね

posted at 07:48:44

小田急は日常茶飯事w 今日帰りに電車の中でいきなり宗教っぽい話を大声で主張するおばさんに遭遇……たまに見る 駅ごとに車両乗り換えてしゃべってるみたいなのよね(^^;;;

posted at 00:16:24


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 4月24日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2015年4月   >
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2015年4月24日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「4月23日のツイート」です。

次のブログ記事は「4月25日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地