4月11日のツイート

4月11日のツイート

銀魂 投げっぱな時は大好きw この頃あんま無いんだよね

posted at 22:23:43

銀魂の謝罪会見 これかwww

posted at 22:02:33

1-6 軽空母6で攻略って動画見てみたけど……(^^;;; 行けなくはないけど、大幅マイナスになるのでちと採用は出来ないなw

posted at 21:25:20

鎮守府近海航路(1-6)クリアしたのでアップしてみた 軽巡1+駆逐艦5(対空1,対潜1) 対空カットイン不発w まぁ無理してヲ級改等と戦う必要は…(´・ω・`) たまに事故があるかもしれないが、かなり低いレベルでもいけるんじゃと www.nicovideo.jp/watch/sm26005389

posted at 21:08:54

1-6 後1回っぽいので初クリア動画とって見るかな この時期無理出来んので、1戦負け確定でも仕方ないな~ 秋月ばっか使うのはアレなので、違う艦に対空兵装してみる この海域あんま経験値得られないけどね~

posted at 19:11:06

鎮守府近海航路(1-6) やっと4回目にして帰ってこれた(^^;;; 結構ドキドキするね 航巡1なら逸れないとか情報あるけど、あれ逸れるから そしてヲ級改と当たって被害甚大w

posted at 16:31:55

1-6やってないからかもしれんが、もの凄い勢いでランキング下がってるね 今日、明日にはやろうと思いますが、出端くじかれたのでちと苦手意識が……

posted at 15:05:46

司令部要員貰った 使うと任務受ける数が1個増える訳だが、アイテム欄に残しておきたい気持ちもあるなぁ。もう一個貰えた時使うかな

posted at 14:57:29

んで、噂の第三巻「日照り」ってとこに来た訳だが…… ここを周回するらしいプレイがあるらしい(通称ヒデクル) からくり箱ゲットしまくるってことっぽいね

posted at 08:13:18

おはようでち 九十九姫 第二巻(下)終わり 下の最初のサボテンみたいなの攻撃うぜー んでここまで支援ほとんど使わなかったのですが、とりあえず1人だけ使ってみたらかなり軽くクリア。やりこんでいる人のキャラ支援に入れると楽ですな~ 私も使って貰えるようにならんと……まだまだ無理かw

posted at 08:00:03

ちと気になるので、明日分の演習1個潰して「演習を強化、艦隊の錬度向上に努めよ!」をクリア(ネジとかゲット)。 その後「観艦式を敢行せよ!」なんですけど、「錬度の高い部隊で」と書いてあるのが気になるので、ケッコン艦とか豪華メンバーで実行 結果は明日かな

posted at 03:17:13

1-6 3回やったけど、大破出て帰ってこれない 航巡入れたらGマスからKマス行って更に上に ここにヲ級改?という強烈な奴いていくら秋月で序盤耐えてもワンパン食らったらダメ やっぱ軽巡1 駆逐艦5で素直にやったほうがいいかも

posted at 01:59:16

戦闘途中から始まった場合(猫った後)、装備していたスキル剥げてしまうので、回復スキルとか使えないな

posted at 01:06:36

戦闘途中で猫ると次ログインした時、いきなり終了した戦闘途中から始まるからなぁ、リアルタイム戦闘なのでちとキツイのよな

posted at 01:02:04

んで結構猫る九十九姫

posted at 00:59:45

なんか障害があると物配ってくれるのは九十九姫の割と良いところ しかし……なんだか大変よw

posted at 00:41:48

九十九姫 第二巻(下)になったらいきなり厳しくなった感じ レベルやその他諸々足りんか

posted at 00:33:30

コニファーフォレストかな?

posted at 00:21:36

バケツ消費になってしまうね

posted at 00:10:14

Fマス夜戦したら大破により撤退しかも敗北 夜戦しないでやり過ごすのが良いか?

posted at 00:09:38

ん~なら、とりあえず1-6初見行ってみますか 軽巡2 駆逐艦4(対空1対潜1) それ以外は普通の装備

posted at 00:03:22


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 4月11日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2015年4月   >
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2015年4月11日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「4月10日のツイート」です。

次のブログ記事は「4月12日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地