4月4日のツイート

4月4日のツイート

番組表見たら、土曜日もエグイな、こりゃ うたプリまで見たい

posted at 23:25:13

ゆかりんラジオ聴くのよく忘れちゃうのよね 今日は注意しててみる

posted at 23:08:15

リスアニTV ゆかりんですか ハイスクールDDにあっけにとられてチャンネル変えなかったがw 規制とはなんなんだろう?

posted at 23:04:50

ふむ、九十九姫イベントマップ やり始めた頃、即死レベルだったけど今ならLv15の奴はクリアできるようになったっぽい

posted at 22:25:24

九十九姫Lv20 朝霧様は木でレベルカンスト状態なので秘書孔明燈ちゃん 第一巻終わったので、第二巻とちょろっとイベントやってみるけど…… どこまで無課金でいけるのか?多分そろそろ限界なのでわとw

posted at 22:08:21

イベント前だし、無茶資源食う任務や5-5を苦労してやるより、ここは6-2掘りかな? 結構密かにやってるんだけど、出ないんだな、これが 矢矧と酒匂

posted at 21:48:06

艦これウィークリーも終わって遠征これくしょんになると飽きちゃうので、まずは水上反撃部隊(2-5) レベル上がったけど、まだ逸れなくて大丈夫 大淀に観測機×2、14号電探×2ですね 後はいつもの5-1と6-1と鳥海のやつ、マジできついす

posted at 21:41:58

今週は艦これウィークリー順調だな 先週はカスガダマで大ハマリしたのに…… とうらぶ、富士絵馬ショック以来起動っと 噂には聞いていたが、起動時三日月宗近だと 「提督が鎮守府に……ハハハ流石に違うか」 っていうの初めて聴いたw

posted at 09:22:27

@0w0626xme 私が女の子サイドになったと考えると、未だに判らないこと沢山あるので上手く言えんが、とにかく競争無茶厳しそうなので自信なくなるかもなぁ その上、不運重なり過ぎってのもあるし 初心に帰って、お姉様方々に色々教えて貰うと良いかも 私が普通でなさ過ぎるのもいかんねw

posted at 07:54:09

長門有季のバラード聞くと、USJのみのりん反復横飛びをいつも思い出すw これは売れて欲しいなぁ

posted at 02:08:47

元気そうでなにより 声は変わらんですな

posted at 01:57:27

うぉ、後藤さんか

posted at 01:55:41

やっぱかなりいいっすね

posted at 01:48:42

割と好きなタイプ……ダンまち さて久しぶりの長門有季ちゃんはどうかな これはAT-Xで録画しようっと

posted at 01:34:23

ライブヴューイングかぁ ちと高い …… んで意外と次のノーマークっぽい奴がどうだろう?

posted at 01:05:16

ランティス祭映像は見れなかったので、一通り終わったらどこかで放送して欲しいなぁ

posted at 01:01:48


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 4月4日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2015年4月   >
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2015年4月 4日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「4月3日のツイート」です。

次のブログ記事は「4月5日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地