4月18日のツイート

4月18日のツイート

のうりん再放送やってるんだけど…… これ一挙放送して欲しいな、録画したい 見直すとやっぱ面白い

posted at 16:33:02

@yumesakiitsuki Bで大破しても次は帰港だけだから大丈夫 Bでの撤退は旗艦大破の強制のみ Fで大破したら帰らないとダメ

posted at 15:54:17

無茶寝たw 4月23日の艦これ2周年の睦月型改二まだ誰か確定してないね 睦月だと思ってレベル上げしてるけど…… 他可能性あるのって、如月・皐月・卯月辺り?

posted at 15:17:34

寝落ちしてたw う~ん、こんな時間でもあれなんでもう一回ちゃんと寝るか

posted at 02:57:08


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 4月18日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2015年4月   >
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2015年4月18日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「4月17日のツイート」です。

次のブログ記事は「4月19日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地