4月1日のツイート

4月1日のツイート

お城落城しそうなので、お花でもやろうかとみたけど、なんか合いそうでなかった やはり、タワーかかんぱにか? 家に帰っても会社関係ってのがちと嫌でなw

posted at 17:09:05

なんか今以上に倉庫整理が大変になったようだが(´・ω・`)

posted at 17:01:57

九十九姫 運営フォローするとゲームしている人になんかくれるとかだったけど、みたらまだ6千ちょっとしかいないね 一応DMMランク艦これに続いて2位な訳だが あれやっぱ画面サイズ大き過ぎて普通のPCでしか出来ないのとUnity(だったっけ)のせいかな?

posted at 16:56:35

エイプリルブールネタ とうらぶなかなか多いっぽい? 後でまとめで見よっと

posted at 13:19:47

まぁヘタリア的おめでたいイメージになるだろうと予想されますね。ガルパン的に言っても イベント最奥報酬になるだろうことも 必至か?

posted at 12:50:18

RT @harenchinato: イタリア艦が噂になってますがここで艦これを知ったヘタリア作者が竹林に載せたイタリア艦リットリオちゃんがこちらですかわいい(画像:竹林)

posted at 12:47:13

艦これ戦果なんだけど、500位で1500以上ってのはちと無理 意識して回さないと到達出来ないレベルですね。ちなみに今の私のペースだと最高稼げても1200位じゃないかなと 1000位以内に入っておきたい所だけど、それさえキツイ今日この頃。元帥ギリギリ維持ってレベル

posted at 11:23:05

ドイツ艦で6隻艦隊組めるようにしてほしいよね

posted at 11:11:24

イタリア艦が来るらしいが4月1日だし、テキトーな受け流し 主砲はビスマルクとかと同じ38cm砲なのな 見た目はかっこいい、見た目は......

posted at 11:09:22

とうらぶ もしかして出きる回想埋めとかないと新しい刀出ないかな?と考えて出きる回想経験値無しで埋めたけど、何の成果も得られませんでしたぁぁぁ もう建造は最低値でしかやらん(´・ω・`)

posted at 10:45:06

後使えるキャラなんだけど、ようやく同じキャラでも性能的に4ランク(金銀鉄木)があるのに気がついたw 最低ランクのキャラを育てたら圧倒的に不利じゃん。でもいいキャラ引くにはガチャやらなきゃいかん チャット見てると、もうジャブジャブっぽいのよね。艦これなんかからみたら信じられないね

posted at 10:03:00

九十九姫 もうすぐレベル20ってところまで来たけど、何がめんどくさいって倉庫の整理 あれはもう課金しなきゃダメっぽい アイテムやたらあるからなぁ もうこの時点で倉庫整理がもう一杯でち 状態だからね 課金しても良いけど(´・ω・`)

posted at 09:58:06

おはようです 艦これ 月が変わったので、Exゲージ破壊しにいかねば。今月末からイベントもあるしね

posted at 09:49:53


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 4月1日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2015年4月   >
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2015年4月 1日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「3月31日のツイート」です。

次のブログ記事は「4月2日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地