5月30日のツイート

5月30日のツイート

あ~創刊の頃の奴は中古屋さんでバックナンバー揃えたりしてたので、リアルで買ったわけではないです。G'sマガジンとかね。 場所はまんだらけとかK-BOOKSとか

posted at 22:28:12

@yumesakiitsuki G'sマガジンはもう創刊の頃からずっと買ってましたが、AngelBeatsのかなでフィギュアで馬鹿売れの時、買えなかったのを機に買うのやめました(^^;;; MEGAMIマガジンは買ってますね~

posted at 22:24:19

帰宅~ ちとご飯

posted at 22:21:40

そう言えば月末の雑誌 G`s マガジンどこにもないw 久しぶりに馬鹿売れか?

posted at 20:18:34

第6駆逐隊のキャラぬいぐるみ可愛い かなり欲しい気分

posted at 19:53:16

ガルパンのみほの部屋にあった熊のぬいぐるみって売り物になったんでしたっけ?

posted at 19:51:26

電池無い、まだ微妙に暑いし撤収~

posted at 19:25:50

流石に先月程の並びではないようですね、今月のPC ゲーム

posted at 19:11:40

今週のツクモex 普通の宣伝? p.twipple.jp/VWk8H

posted at 19:01:36

瑞鳳かぁ、とりあえず買っとく プラモは3突途中で中断してるのねぇ今月PC ゲーム予約してるのはなし 大塚さんが言っていた魔女こいにっきがかなり売れてるっぽい

posted at 18:44:46

むーそれでもまだ3500人が30分位で一杯になってしまうのね。 てなことで今日はアキバ寄ってく

posted at 17:40:07

艦これ以前より簡単に着任できるみたいね 多分土曜日も新規受け入れすると思うし。 やるなら今丁度良い時期だと思いますが

posted at 17:31:29

コーディングする度いちいちググル、12時きっかりにご飯に行く派遣社員さん、しかも参照してるの個人ブログだし 同じ仕事もう2年もかけてるクセしてまだ出来てないのは言うまでもない。 ドキュメントも作ってないし、やれやれです。

posted at 16:07:01

虎ノ門ヒルズ、ビル横通れるようになってるね。後10日ちょっとでオープンですもんね。

posted at 15:13:26

王子様はフィクションで、実在する人物、団体等とは関係......by みなみけ千秋

posted at 14:48:02

とりあえず私1/25かな?w

posted at 14:28:22

これが女子大の就職説明会です。 まじっすか?pic.twitter.com/kMsV9QfvYh

posted at 14:27:21

外で休んでたら日焼けしそうなレベルですねぇ

posted at 14:00:24

今日は、暑いので刺身系ということで探したら、いつもの新橋わびさび別館の日替わりが鰹のたたきポン酢だったので。多分13時過割引で750円。刺身ランチってのも固定メニューであります。 ポン酢のポンって何?って某料理マンガで流行ったなw p.twipple.jp/UNmq3

posted at 13:33:48


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 5月30日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2014年5月   >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2014年5月30日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「5月29日のツイート」です。

次のブログ記事は「5月31日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地