5月20日のツイート

5月20日のツイート

帰宅~ パスワード変更できなくてなんかおかしいけど、SummerDream2 両日申し込み完了っす。今回も最大2枚まででしたので……

posted at 20:27:59

酢豚食べたいってことで、虎ノ門の故郷味で黒酢酢豚800円。ご飯大盛まででお代わりできないが、まぁいいや。食後のコーヒーセルフでいくらでも。長居してる人が多いw 肉一杯でウマウマ。帰りに50円割引券綴りで貰った。また来るか。 p.twipple.jp/TKfIi

posted at 14:04:54

なんかみのりんFC にログイン出来ん パスワード変更するとサーバエラーになるしなんで?

posted at 13:08:36

おはようです。 数々の遠征をこなしてやっと海外艦の第1歩Z1(レーベレヒト・マース)をゲット。これは本当に時間かかりますよね。 ドイツ艦は元々男性名らしいが、それを反映してのこの容姿なのかな?需要は勿論あるw pic.twitter.com/DgspFs2tqF

posted at 08:21:23

遠征48時間×4終了、最後の2時間を受けて寝ます。明日の朝ね~

posted at 00:34:57


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 5月20日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2014年5月   >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2014年5月20日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「5月19日のツイート」です。

次のブログ記事は「5月21日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地