5月23日のツイート

5月23日のツイート

キラ付けしていこっと。 んじゃ

posted at 23:30:57

ゲージ削った、大破2隻、かなりボロボロっす。 ここはかなり強い、でもなんとかいけそうね。ドロップ愛宕

posted at 23:28:48

ボス戦到達 さて

posted at 23:24:42

長門・鈴谷・最上・利根(not航重)・瑞鶴・加賀で進んだ。 高速戦艦だと駄目みたい

posted at 23:21:10

駄目だ、逸れてあっという間に終わっちゃう。ちと調べる

posted at 23:12:05

金剛・比叡・加賀・飛龍・利根・筑摩 これでいけると思うんだけど駄目?

posted at 23:08:00

うぉ、逸れた。 1戦して終了

posted at 23:06:05

う~ん、よく判らんけど2-5、初見行きまーす!

posted at 23:03:18

まだ元帥維持してた まずは演習終わり 朝出撃系と開発系やってないのでその辺やってっと

posted at 22:21:43

帰宅~ なんかブラブラしちゃったので、結構遅い。さてと……

posted at 22:05:11

今週のツクモex RJ さん p.twipple.jp/Zqc95

posted at 19:28:07

今週の散財終了 今月は、はぴねすエモーションだけ買うかな?

posted at 19:14:59

エロ杉ワラタ

posted at 17:48:46

もうゲット報告がチラホラw 索敵必要となると春イベントのE-1、E-2辺りの編成でいいかもね。 とりあえずアキバちと寄ってから帰る

posted at 17:46:12

トレンドに艦これ一杯w

posted at 16:30:29

浦風も可愛いじゃねーか、ヲイ

posted at 16:16:06

こりゃ来月早々母港後10拡張だなw

posted at 16:11:56

密かに新艦娘とな? 浦風、予想外w

posted at 16:07:10

ゲージ破壊 今月中にやらねば

posted at 16:04:54

2-5だった。

posted at 16:03:50

北方となると、4-5とか?

posted at 16:02:07

羽黒、龍驤とかとなると、多摩やらを含めて北方アリューシャン作戦か? おおいにあり得る

posted at 16:00:00

えっ? まさかの龍驤改二? この前ビジュアル変わったばかりなのに

posted at 15:53:13

羽黒可愛いね しかし史実だと羽黒ってこのイメージとはかなりなギャップがあるわけだが とりあえず中破期待w

posted at 14:18:53

ホテルオークラ会社から見えますね、虎ノ門ヒルズの向こう側に。ポニーキャニオンも見える

posted at 14:15:31

私も最初のウチは"攻略サイトなぞ見ないぞ"と思っていた時期がありました。 しかし建造レシピって絶対欲しい物が出るわけではないしね。そういう意味では後からの方が有利ってこともありますね。frontierpub.jp

posted at 13:32:08

今日は、新橋すしざんまいでちらしシャリ大盛名刺割引927円だったっけ? ブームは去ったか?割と普通の客入り でも美味いな.たまのちょっとだけの贅沢 新橋寿司やも他に沢山ありますので、少しずつ色んなお店行ってみますかね♪ p.twipple.jp/uKrO3

posted at 13:25:23

うーん? 運営さんのアイコンから羽黒と足柄かな?

posted at 12:36:24

まさかの新海域 なんだと? やはり5-4回せるようになると順位がジワジワ上がってく。今日見たらまた元帥に復帰していたです。一番したっぱですがね。 これで5-5こなせるようになると、社会人提督でも500位以内も確かに夢じゃないと思った。 5-5は来月挑戦

posted at 10:06:00

艦これ、提督200万人突破

posted at 09:25:45


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 5月23日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2014年5月   >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2014年5月23日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「5月22日のツイート」です。

次のブログ記事は「5月24日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地