5月7日のツイート

5月7日のツイート

総武線快速30送れで新宿駅カオス 連休明け初っぱなから勘弁してちょ

posted at 19:49:58

まどかマギカ一番くじが週末から 一番くじ余りやらないけど

posted at 18:39:50

総武線止まってるとかなのにアキバ寄ってしまった そんなこんなでツクモex なんだこりゃw p.twipple.jp/K8utC

posted at 18:37:46

単冠湾に新規提督さん入ってくるのね 今78000~79000人位だったかな

posted at 17:44:11

キズナ骨折、凱旋門賞断念はですかぁ

posted at 14:03:18

今日は新橋のわびさび別館で、カンパチかま塩焼き750円。5月一杯1時過ぎにランチ頼めば100円引きなんだって。 良く行くお店つくっておくと色々メリットあるものですね♪美味しかったです。 p.twipple.jp/PaYlK

posted at 13:58:49

今日最後のE-4掘り はぅ~やっと伊19来た。 史実だとワスプを撃沈した潜水艦で有名だけど、艦これだと泳ぐ18禁だとか(^^;;; っていうか一日で今取得できる潜水艦5隻コンプしたw pic.twitter.com/XThpO5ENPv

posted at 00:35:46


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 5月7日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2014年5月   >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2014年5月 7日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「5月6日のツイート」です。

次のブログ記事は「5月8日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地