5月16日のツイート

5月16日のツイート

う~む、確かに加賀さんいないと赤城さん酷使しそうだもんなぁ

posted at 23:33:56

またタニタさんが…… 慢心ではない模様

posted at 23:30:19

艦これの駆逐艦って、夜戦モードでは攻撃力=火力+雷撃になっていきなり強くなるんですよね。 ここ知っているかいないかは結構重要

posted at 22:24:15

5-3 2戦目 勝った、ありゃ? こりゃサクっと行けるんじゃない? ←慢心w

posted at 22:18:11

う~む、1番艦低レベル、5~6番艦に潜水艦。3-2-1レベリングってやつですね、きっと。 これ多いとちと厄介ですねぇ 私この方法のレベリングなんか嫌でやってないんですよ~なんか無理やりって感じして勿体無いじゃないってねぇ。まぁやればレベルあがるんでしょうけどなぁ

posted at 21:37:35

今月戦果に拘ってみようかな?と思ってやっているんですが、今のところだと順位維持するのに1日約20P位はいかないと駄目っぽい。 土日ではある程度取り戻せるかもだけど、ちと無理っぽい。 この上の戦果挙げている提督さんはマジ凄いって思いますね~

posted at 21:20:04

5-3を攻略しつつ、潜水艦派遣任務やってる。2回終了3回目遂行中……Ju-87C改(スツーカ)をゲット しかし後1回と半分位48+24時間 この遠征が多分一番キツイよね スツーカの日の丸ヴァージョンって面白いなと思って調べると実際何機か輸入したらしいね

posted at 21:14:39

さて提督業務しますかね~

posted at 21:07:07

確かに7月シングル宣伝してない あとプロジェクト・ワルキューレは? とりあえず良かった。 なんかこの前のNHKを聴いた限りで武道館の話かなりしてたので結構予想当たったかも

posted at 21:00:46

サマドリと武道館でまた何かあるかもですね、4枚取れるといいんですけれど、平日だからなぁ

posted at 20:57:06

FCからのメールまだ来ないですね

posted at 20:56:08

ベストアルバムライブはかなり辛いものにw まぁ休むかな。次の日も含めて

posted at 20:51:01

ベストアルバム3枚はちょっとキツイw でもみのりんは生で聞いてナンボ

posted at 20:48:15

う~む、曜日を見ると火曜日

posted at 20:45:47

11/18誕生日武道館ライブ

posted at 20:44:47

あーこれは……もう一回か

posted at 20:43:36

ぎゃー金がwww

posted at 20:42:12

ベストアルバム3枚組 なんだと……www

posted at 20:39:07

そういえばまだベストアルバムってないけど、内容揉めそう

posted at 20:38:11

みのりんポリスも入るのwwww

posted at 20:33:07

ほほぉこれは欲しい

posted at 20:32:18

あるいはMessage

posted at 20:31:27

ニューシングルかな RAIL WARS

posted at 20:31:10

やはり予想通りのサマドリ8/2-8/3 完璧ですね、ありがとう! SAWAホテル確保済み、後はチケットですが……まぁ大丈夫かな?

posted at 20:29:13

サマドリか 予想通りの日程だと完璧w

posted at 20:27:44

この前の写真集は目の前でサインして貰って宝物ですが……水着ですか

posted at 20:26:35

ハイレゾ配信?ほほぉ

posted at 20:24:46

斉藤P ラブライブのPでもあるんだけど しかしこんなでかい所でとは思わなかったw

posted at 20:09:56

えーどうやってFC招いたんだっけ? 俺知らないw 会報かな? ・アニメ ・サマドリ ・プロジェクトヴァルキリー 後何?

posted at 20:08:05

ニッポン放送w

posted at 20:05:53

なんかまた新しいロゴが……

posted at 20:05:24

デビュー10周年でなんかあるなこりゃ?

posted at 20:02:05

HyperNewWorldなんて流れてるけど、するとアニメではない可能性もあるか?

posted at 20:01:12

うん?一瞬見てたのですが、なんかかなり凄いことになってるんすけど、なんでしょう(^^;;; live.nicovideo.jp/watch/lv177803…

posted at 19:58:57

入れた

posted at 19:51:30

帰宅~ みのりん重大発表っていうニコ生に間に合ったなぁ。20:00~ 正直なんだべ? live.nicovideo.jp/watch/lv177803…

posted at 19:34:35

@frontierpub 頑張って下さい でも無理と慢心はダメ絶対! ね♪

posted at 15:39:44

今日はイマイチ食欲無いが、毎度の新橋鹿火矢で鯖塩焼き750円。鯖の方がトンカツやしょうが焼きより高いのです。注文を受けてから丁寧に焼いているのでね♪ 黙って大盛出てくるのは、デフォw p.twipple.jp/SnI92

posted at 13:29:28

何故か知らないけど、虎ノ門近辺蕎麦屋さんが多いのですが、小諸そばとか富士そばとか箱根そばしか行ったこと無いので、敷居が高いですw そんな中虎ノ門ヒルズの前に昼休みとてつもない行列出来ている蕎麦屋があるんですが... 港屋だったっけかな?

posted at 12:58:41

例の虎ノ門ヒルズにビルのロゴが付きましたね。 ここ、どの駅からもちと遠いのだけれど。 p.twipple.jp/cmgse

posted at 12:33:26

艦これブラモ次は翔鶴か アルペジオからまさかのナガラ型か? やはりかなり売れたんだなぁ

posted at 11:39:50

ガルパンのダー様が【私達もやろうかしら?】と言っていたMk. Ⅵの1/35モデルがタミヤからでるみたいなのな.これ相当ちっちゃいのでは?blog.amiami.com/amiblo/2014/05…

posted at 11:33:04

静岡ボビーショーってこんな凄いとは思ってなかった www.hobby-shizuoka.com

posted at 11:26:02

今日朝何気に調べると、所属している単冠湾鯖恐らく9万人越えてるね(元帥全体の1%らしいので) 10万人位まで増えそうかな?

posted at 09:45:35

駄目 まだかなり風邪っぽい 一応来たけど帰りたいw 滅多に風邪などひかないのにな かかるとかなり強烈なものが多いです

posted at 09:42:03


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 5月16日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2014年5月   >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2014年5月16日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「5月15日のツイート」です。

次のブログ記事は「5月17日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地