5月8日のツイート

5月8日のツイート

帰宅~ 最後のあがき行きマース

posted at 20:22:33

アイドルマスターにみのりんは、予想だにしなかったですね。 レコード会社的にどうだろう?

posted at 18:45:03

@TOKYOMEGAFORCE うひゃー ネタでないですよね 探照灯って私まだ持ってないけど、霧島改二とかからしか得られないんじゃ?

posted at 14:34:39

今日は新橋嘉徳園で鶏肉の四川風炒め700円。なかなか旨い、ご飯が進むね、 麻婆豆腐も食べ放題でウマイ。 ここの麻婆豆腐は絹ごし豆腐だけど、たまに木綿豆腐の所あるよね(王将とか)、やっぱ麻婆豆腐は絹ごし豆腐だと思うのだ p.twipple.jp/dexLW

posted at 13:59:57

今日は、でち公の日か? 優しくオリョクルに行かせてあげる

posted at 10:14:09

小田急物挟まりと急病人、千代田線乗務員トラブルのコンボで30分以上の遅れ 通勤だけでもう疲れた、帰りたいw

posted at 10:05:48

@yumesakiitsuki 皆消費少なくしてゲットしようとしているからかなぁ 絶対行くという点では掘りやすいかもな。明日最後にE-3やってみる E-3ボスでは長門でましたが、ウチには何故か陸奥がいないのよ。 悪口言いまくったバツかもな?

posted at 01:54:37

今日E-4の成績 夢のようなマップだ。 6戦1撤退 榛名2・熊野・鈴谷・谷風

posted at 01:32:24

数えてみたらE-4出撃回数既に70回 もうちょっとやるけど、かなりヘロヘロ

posted at 01:26:24

@yumesakiitsuki ありがとうございます~本当に良かった 苦労は報われた。

posted at 01:24:59

谷風 キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!! pic.twitter.com/5yZi4vuTw6

posted at 01:21:00

榛名より駆逐艦が良いだなんて 軍ヲタが聞いたら喜んじゃうぞw これが艦これ

posted at 00:37:13

あせりは禁物なのでキラ付け作業&オリョクル とにかく谷風出さないと……出ないなぁ、マジで

posted at 00:15:27

っていうか連続榛名って贅沢だけど…… 違うのぉ~

posted at 00:07:52

ここからは惜しんでいたバケツも惜しみなく使う、まだ260ある。

posted at 00:02:52


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 5月8日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2014年5月   >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2014年5月 8日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「5月7日のツイート」です。

次のブログ記事は「5月9日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地