5月25日のツイート

5月25日のツイート

×○B48は実際会える握手会が無くなったら、完全に終わってしまうと思ってますがね。

posted at 18:21:42

帰宅~ 帰り駅通路を見ると場所取りしている人たちがいますが…… あれもしかして(いやもしかしなくても)来週のための場所取り。 いやぁ、凄い人は凄いのです

posted at 18:18:09

なんかいつもより皆さん足どり重そうw

posted at 16:56:11

さて帰って提督業務しよっと←察し

posted at 16:38:02

でもやっぱあの差し足はなかなか でも怪物とまではどうかなぁ? 最後にもう一伸び欲しい気持ちもする 全盛のゴールドシップみたく

posted at 16:10:48

さてひさしぶりにやって全敗か?w 来週ダービーなので、用事がなければまた来る

posted at 15:56:23

直線に入った辺りよれて隣と2度位ぶつかっていたように見えたね

posted at 15:50:09

馬連もこれでは1番人気だしね そっちの単にいければ勝ちだけどな

posted at 15:48:46

うひゃー単勝は失敗onz

posted at 15:46:50

オークス輪乗り p.twipple.jp/DjJsd

posted at 15:39:14

単勝だけにした。 後は見るだけw 1.2倍まで来ちゃったもん

posted at 15:23:10

ハープスター1.3倍 吹っ飛ぶとエライ事だけど、うーん どうする?

posted at 14:59:27

記念入場券 去年後楽園行ってたような p.twipple.jp/eC9Fo

posted at 14:31:39

東京競馬場なう 流石に今日はそれなり多いッスね 女性だと入場料100円。 p.twipple.jp/b3Ujr

posted at 14:29:34

東京競馬場に行って来る

posted at 13:05:59

あーこの秋雲、名前からしても夕雲型だと言われていたけど、実際陽炎型だったってのか。

posted at 05:45:11

おはようです、提督の朝は早いw これららまた少し寝ますけどね 5-4ボスSで秋雲ゲット ドロップ後3隻か? 夕雲型がレア駆逐艦なのよな、夕雲型ってのも結構な数存在していたような pic.twitter.com/MEC8eFgvFQ

posted at 05:42:48


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 5月25日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2014年5月   >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2014年5月25日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「5月24日のツイート」です。

次のブログ記事は「5月26日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地