5月28日のツイート

5月28日のツイート

@yumesakiitsuki でしょ? ルート間違えると多分大変でしょうけどね

posted at 23:10:51

岡むら屋 アキバ大根品切れとか? 新橋に開店した時も確か、豆腐品切れでありませんとかだったですよw

posted at 21:25:19

早速5-4っと 翔鶴さん……流石に3隻は←贅沢

posted at 20:42:18

@yumesakiitsuki 流石に会社のネットではやらないですよ すべて監視されてるもんw

posted at 20:19:46

帰宅 蒸し暑いのでスーパーカップをば ウマウマ

posted at 20:18:20

岡むら屋アキバにできたのね。 メディオ前の牛かつ屋さんは新橋に進出してきてたけど。 新橋とアキバ、めしに関しては嗜好が似ているか?新橋にあってアキバにないのは、天丼とチャーハンと豚丼かな?

posted at 14:33:04

今日、昼ごはん悩んだ時、ニュー新橋ビル地下の牛かつとチャーハンを見てきたけど、1時過ぎでも30分待ちなんていう看板出てたですw

posted at 14:11:11

前も書いたけど、岡むら屋より、某インスパイアの豚大学がオススメ♪

posted at 14:07:25

岡むら屋は、牛丼飽きてたまに行く分にはいいかも知れないけど、それ目的って程ではないですねぇ。なによりステマな雰囲気がかなりするのがちょっとねw ブレとかなくていつもかなりあれは獣くさい。そういうのが好きであれば行ってみるのもよしです。

posted at 14:04:31

ローソン、まどマギ終わってアイマスのようですね。クリアファイルか まぁ1枚位は それにしても蒸し暑い

posted at 13:36:26

今日はかなり悩んだ結果、久しぶりに新橋の宇奈ととで、うな丼ダブルご飯大盛無料&赤だし味噌汁無料1000円。 うっついに重なりすらなくなったか、宇奈とと頑張っていると思うんだけどな.本当にうなぎ高いのだろうなあ p.twipple.jp/878Lj

posted at 13:34:05

うーん ウチのブログ、CHAPTA入れてたうえに、承認されなきゃ公開されないのに、毎日手書きで広告を書き込んでくる人がいる。何がしたいのかよくわからんw アクセス元はもち中国 踏み台なのかも知れないけど

posted at 12:47:23

@yumesakiitsuki ボーナスまともに出たらw タブレット買って昼間もやってやると画策ちうでち

posted at 11:47:20

艦これ演習 急いでやらなきゃと焦ってやってたら編成間違えてフルボッコ 久しぶりに敗北した

posted at 10:46:15

おはようなのです 昨日アキバ行った目的はモデルグラフィックス買うため 艦これプラモ関連の記事が専門誌だけになかなか良い。 1/700のエッジングパーツやらまでできる人尊敬しちゃう。その上空中線なんてもう。 でも駆逐艦辺りで一回挑戦してみたいなと思っている今日この頃

posted at 10:27:09

@yumesakiitsuki ちなみに鯖どこなんですか?

posted at 00:57:18

@yumesakiitsuki ドラム缶開発辛いっすね(^^;;;

posted at 00:55:06


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 5月28日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2014年5月   >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2014年5月28日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「5月27日のツイート」です。

次のブログ記事は「5月29日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地