5月9日のツイート

5月9日のツイート

比叡だった、まぁそんなもんだな しかしこれは危険w

posted at 22:45:53

4:00……金剛型か

posted at 22:41:01

帰宅~ う~む、初めて大型建造やってみる? 4000/6000/6000/2000/20 でいいかな? では(^^;;;

posted at 22:40:11

メロンブックスのレイアウト 変わりすぎててびっくり 相当大変だったと思われ 場所変わると探すのに慣れるまで少し時間が必要ですね

posted at 20:11:10

さっきの新しいビル、ローソンに鉄道模型のぽちにハンバーグ焼肉屋って感じ

posted at 19:29:53

まどかマギカの一番くじラインナップ見ましたが、うーん。一番の当りがベベぬいぐるみかな?

posted at 19:19:19

まんだらけと野郎ラーメンの交差点の新しいビルが気になる。なんかのお店入りそうだけど

posted at 19:15:27

気がついた物 タミヤの艦これプラモ島風まさかの再販w 急がなくてもいいな プチマスの顔ぬいぐるみプライズ 外人さんいつもより多い など

posted at 19:10:05

艦これ一段落なのでアキバ寄ってみた Vita ラブライブ!が発売近いと言うことで、侵食度がかなりなものですね。アニメイトでオンリーショップなどもやってる。 予約はしてないけど、買うかもね。 やってる時間はry

posted at 19:06:14

会社によっては「ブラウザーはIE以外は使っちゃダメ」とお達しされているところもあるよ。 そんなところだと、ほぼイコール「外部ページ見るな」ということになる。 sankei.jp.msn.com/economy/news/1…

posted at 17:04:43

うぉ雨降ってきた ご飯中でなくて良かった

posted at 14:24:58

艦これの空母の搭載スロット数変更できるようになれば、より戦術的に面白くなるかもな

posted at 13:51:42

加賀さん轟沈され過ぎ 艦これにおいて。加賀が多用されるのは搭載スロットが他に比べて突出して大きいのがあるから。赤城はスロット平均化されてる。togetter.com/li/664887

posted at 13:48:22

今日は新橋の鹿火矢でしょうが焼き650円。 シンプルis ベスト ウマウマ p.twipple.jp/8LYxP

posted at 13:41:51

ウチの春イベントMVP 那珂ちゃん E-4で軽巡レベルトップの五十鈴より働いてくれた。

posted at 12:08:56

おはようです 最後にE-3で派手な艦隊戦 ボス前で蒼龍大破撤退 色々収穫あったし楽しい艦これ春イベントだったな。 ダメコン発動を除く轟沈艦は出してません。

posted at 09:53:07


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 5月9日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2014年5月   >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2014年5月 9日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「5月8日のツイート」です。

次のブログ記事は「5月10日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地