5月24日のツイート

5月24日のツイート

ねんどろいど赤城さん到着 ちゃぶ台も付いてるし何より可愛い パンツ?知らない下着ですねw 次金剛さんと加賀さんだっけ? 艦これはガルパンの比ではなく恐い(^_^;) p.twipple.jp/4UgFZ

posted at 16:28:53

上位に来ると演習相手の提督さん全部勿論元帥だけど、編成の仕方とかかなり参考になりますね。何やってるかはおおよそ見当つくようになってきたです。

posted at 15:38:01

ヒトゴーマルマルが正しかったか ちと食材でも買いに 明日は競馬やろうかな?と思っている次第

posted at 15:33:31

イチゴーマルマル 演習相手とランキング更新の時間♪ 戦果半日で18挙げたのに順位維持出来ない どんだけ凄いんだ、上はw

posted at 15:13:42

あーメンバー見るとLiSAさんもいるし、μ'sもいるし……わかりやすい(^^)

posted at 15:03:24

そういえば、昨日帰りにラブライバー&プロデューサー&LiSAファンらしき3人組みを見たけど、今日横浜方面なんかのライブか?と調べると ミルキィホームズライブ&ブシロード7周年ライブのようですね。 bushiroad.com/sp/milky-bushi/ 昔のブロッコリーライブと一緒か?

posted at 14:58:23

某掲示板とかTwitterとか見ると制空権確保がかなり重要みたいに思えてくるんですけれど、確かに不利にはなるけど、通常海域だとそれほど重要じゃないと思ってます。だって5-3みたいに絶対取れないところもある訳だし。互角位で十分じゃないかなっとね

posted at 14:28:17

@yumesakiitsuki 5-4天国、マジで。 キラ付けしなくても、大丈夫 まだ一度も敗北無しです。 1回いくと戦果2~3行っちゃうので、順位が馬鹿みたいに上がるし、ドロップも凄い。今日も瑞鶴とかあっさり出ちゃったし。通常建造馬鹿らしくなっちゃう 早くおいで~(^^)

posted at 14:18:34

@yumesakiitsuki 衣笠さんって出ない人は全然出ないみたいね。 私一杯来るんですけど(^^;;; 1-5でもこの頃行けるようになった5-4でも一杯来る。

posted at 14:07:33

あの新聞、戦中は戦争を賛美していたくせにな

posted at 13:33:15

おはようです。 戦果100は大きいな 流石にこの位置では皆クリアしているみたいだけど、それでも200上昇するもんな

posted at 09:41:27

@TOKYOMEGAFORCE 川内も絶対改二来そうですね。 まるゆ……改造したら案外使えるんじゃね?と思っていたら……弱すぎ 駄目だこりゃ 食わせると運が上がるらしいですがね

posted at 01:48:59

ここ戦果100か 1-5と合わせて175はかなり大きいので、月始めに一気にやらないと。 とりあえずボスに必ず行きそうなので、オリョクルなどで苦労する南西クエストは捗るかもですね。

posted at 01:43:11

2-5ゲージ破壊完了 かなり資源も辛い、バケツも一杯使う。もっと軽い編成でいけるようにならないとダメですね。 浦風さんは出ず、伊19(2隻目)ゲットできたのが収穫。 pic.twitter.com/2h3BF7xYxD

posted at 01:41:11

5月22日のツイート: 5月22日のツイート 夕立も雷も好き……at 艦これ いかづちよ、かみなりじゃな... bit.ly/1m1RiKB

posted at 00:11:56


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 5月24日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2014年5月   >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2014年5月24日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「5月23日のツイート」です。

次のブログ記事は「5月25日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地