5月27日のツイート

5月27日のツイート

殴ったね キター MXのガンダム

posted at 22:42:06

帰宅~ あーWCまでもう2週間ちょっとなのね

posted at 21:45:02

@pacific_18 なるほど

posted at 21:05:28

国立競技場照明ついてたが、日本代表戦かな?そろそろ今の国立競技場見納めね

posted at 20:33:43

ちとアキバ プライズのラブライブ! 1年生ぬいぐるみなんて出てて、極悪キャッチャーに女の子が一杯お金つぎ込んでるのが可哀想。 買った方が早いかな?

posted at 19:46:38

夏ね でもグリーってどうなのよ?

posted at 18:48:09

城これ 来たか jin115.com/archives/52023…

posted at 18:43:39

うむ、問題発生 修正に今週費やしそう 今日はそのせいで既にヤル気喪失したので定時で帰るw

posted at 17:23:37

育成ゲーム好きは変わってないなとふと思った今日この頃

posted at 16:37:23

ときメモグッズはまだ全部持ってますよ テレカは手放したけど、その辺のブツが1部屋潰してる大きな原因なのは明らかw

posted at 14:44:19

そう言えばPC エンジンときめきメモリアルが発売されて20年らしい。 20年かぁ(´・ω・`)

posted at 14:37:03

5-4編成続き 戦艦や空母に低速艦入れちゃうと、うずしお踏んでしまう。ドラム缶足りないと油マス通らず1戦増える。 南側ルートはかなり辛いらしいが、まだ試す程余裕なしですね。

posted at 14:35:32

5-4編成 私雷巡育ってないので、航巡2正規空母2重巡1金剛型1で行ってる。 色々育成すれば、もっと軽くなれるかも知れないけどね

posted at 14:16:36

@yumesakiitsuki おめでとうです。 苦労したご褒美の破壊力をとくと御堪能くだち。 ドラム缶4積んでればルート固定出来て大破撤退ほとんどないッスからね。問題があるとすると油の消費が多いかな?って感じ バケツも少々

posted at 14:09:35

今日は新橋のわびさび別館で日替わりチキンかつ750円。午後1時以後割引ね。 それにしても、もう蒸し暑い。 p.twipple.jp/Yo5Ox

posted at 14:03:47

おはようです 艦これ出撃回数10000を越えたw

posted at 10:17:12


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 5月27日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2014年5月   >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2014年5月27日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「5月26日のツイート」です。

次のブログ記事は「5月28日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地