5月17日のツイート

5月17日のツイート

5-3 ボス編成ってあれ? 演習で3-2-1レベリングしている提督さんの編成と似てない? 恐らくそんな所から生まれた編成じゃないかな?と思いましてね。 演習でこういうの嫌だというのを逆手に取ってきたという感じ

posted at 20:43:54

@kusuhiro もうずっと「これでいいんじゃね?」って気もしますねwww

posted at 20:35:02

@kusuhiro こんな色のラピート初めて見ました。 へぇ~シャア仕様なのな(^^ 確かに電車自身がそれっぽいからなぁ、ラピート

posted at 20:18:46

5-5 行ってみた。 ボスS勝利、ドロップ霧島 無傷とは言えないけど、あんまり育ててなくてキラ付けもしてなくても行けちゃった。 なるほど、ここ毎日やれば経験値も美味いしドロップその内持ってないの揃うかも。 オアシスと呼ばれる由縁確認です、ハイ

posted at 19:55:49

5月16日のツイート: 5月16日のツイート う~む、確かに加賀さんいないと赤城さん酷使しそうだもんなぁ... bit.ly/1mDXfju

posted at 19:46:48

5-4 東京急行ですか ドラム缶要るってことで、恐らくこの輸送艦を全力で守り通すってのが目的ですかね? 1艦ドラム缶ガン積み(つまりは旗艦)ですね。レベル上げに使えそう? まだ行ってないけど この5-4ドロップが凄いらしいのでワクワク(^^) イベント後新艦ゲットできてないしね

posted at 18:50:53

5-3夜戦の先制攻撃でいかにこいつら(重巡リ級flagship)数減らせるかも結構でかいと思った。 またボス戦の潜水艦、駆逐艦2隻対潜三式セットでもなかなか倒せないくらい硬いけど、こいつ潰せさえすれば後は一気一気ってな雰囲気だったですね。

posted at 18:24:13

黒光りしてるし…… 目が光ってるし…… 戦艦タ級flagshipよりも寧ろ、重巡リ級flagshipの方が怖かったですよ。連撃無茶強ぇぇぇ この連撃システム、春に追加されたんでしょ?てなことで今やると多分昔より強くなったんじゃないかな? 当然こっちも使わせて貰いますけれどね

posted at 18:19:30

5-3攻略している途中で翔鶴ドロップした。流石に翔鶴レベルになると残します~

posted at 18:01:02

5-3 2度とやりたくない訳ではない。 バケツ使いまくるけど結構ドキドキして楽しい、アドレナリン出まくり 寧ろ以前日向撃沈させてしまった2-4の方が行きたくない。 だから陸奥いないのかもしれないけど(^^;;;

posted at 17:51:55

ポール・マッカートニー体調不調で延期は仕方ないですね。 しかし取れたら私も絶対行きたいと思ったけど、無理。 恐らく日本に来てくれるのはこれで…… 意外と20年後とかもライブしてたりしてたりするかもだけど(^^;;;

posted at 17:46:04

さて次通常海域の最終5-4 オアシスとか言われているけど、本当にそうかどうかは判らんね。春イベントでも楽とか言っててそんなことなかったもんw ちと研究してから行ってみますかね。 ドラム缶は結構ある。

posted at 17:42:01

5-3クリア 最後ボロボロ(^^;;; 途中ワンパン大破4回、ボス倒しきれないのが1回、ボス撃破5回で全部で10戦? イベントとかで2番艦と6番艦が狙われやすよなぁ~という経験則でいつもこんな並びにしてる。多分Lv低いでしょ? pic.twitter.com/HW3n6dvkEI

posted at 17:40:10

ちと外出したのですが、 何?この夏のような暑さ

posted at 14:37:54

5-3 6戦して、ここまで削った まぁまぁかも。いけるいけるぅ てなことで寝ます~(^^;;; pic.twitter.com/wRF1vOOITT

posted at 02:42:38

5-3 5戦目 1戦目でカットイン連発いきなり改二の改造MAX比叡大破撤退 最初がやはりボーナスだったのか てなことで以降解説はしません(^^;;; クリアしたら報告

posted at 02:03:35

あー4戦目にして2戦目で大破食らって初の撤退。カットインクリティカルだもんなぁ。

posted at 01:38:30

4回連続していけたら本物だろうってことでキラ付け作業してもう一度行ってみますか。

posted at 00:54:46

5-3ボス戦までで主力艦中破・大破するので、バケツ使っちゃいますがね~

posted at 00:47:03

5-3 3戦目 ボス戦反抗戦引いてしまってボス倒しきれず。3戦やって3回ともボスまで行けてるし、結構行けちゃうっぽいんですけれど、どうなんだろ? 支援無し、キラ付け、改装MAX、駆逐艦旗艦で駆逐艦には対潜装備

posted at 00:44:57


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 5月17日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2014年5月   >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2014年5月17日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「5月16日のツイート」です。

次のブログ記事は「5月18日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地