5月22日のツイート

5月22日のツイート

夕立も雷も好き……at 艦これ いかづちよ、かみなりじゃないわっ

posted at 20:15:05

田舎に住んでいた頃、夏に毎日のようにある夕立の雷はそんな怖いと思ったことはなかったけど、東京の雷はマジ怖い。絶対死ぬ まぁ直撃したらどこでも尋常じゃいられないと思うけど(^^;;;

posted at 20:13:15

ウチの方晴れてて良かった 局地的だよね、そういう時アメッシュ超便利

posted at 19:44:46

四谷辺り雨パナイ

posted at 19:12:48

何かまた雨降りそうだけど、アメッシュ見ると埼玉寄りの方かな?

posted at 19:00:51

さっきの雨何? で今日は新橋のいつもの鹿火矢でしょうが焼き650円。ランチメニューで食べたこと無いのは、お茶漬けを除くと、おろし唐揚げなんだけどそのうちコンプ目指そう。 p.twipple.jp/xlyH9

posted at 13:46:18

おはようなのです。 やっと陸奥さん来た、Lv100でw でも一般的にはMNBだなんだって出まくるみたいだけど、1回出れば出まくるのかな? やっと図鑑最初が埋まったです。 火遊び?第3砲塔爆発事故のことですね。従って運が低い pic.twitter.com/Sjt7uE0JUr

posted at 07:28:35


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 5月22日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2014年5月   >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2014年5月22日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「5月21日のツイート」です。

次のブログ記事は「5月23日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地