5月19日のツイート

5月19日のツイート

あー小麦粉じゃなくて片栗粉ね

posted at 14:03:47

風邪治らない、超しつこいです そんなこんなで、今日は新橋のわびさび別館で豚ロース竜田あげ750円。 うんまい 竜田あげの竜田は、あの軽巡龍田からきているとかなんだとか。パン粉の代わりに小麦粉で揚げたら旨かったって聞いたことがありますね p.twipple.jp/XOQpi

posted at 14:01:35

5-3編成の駆逐艦、三式セットと12.7cm 連装砲にしてたけど、ニコ動とか見ると10cm 高角砲にしてる提督さん多いのな。 高角砲って基本対空装備なので、空母ボス戦だけのあのステージでは意味無いと思うのですがどうか? 実際夜戦、当たれば一撃撃沈とかかなりマークしてたしね

posted at 09:51:35

おはようございます 朝5-4一回やったら、道中が比叡と金剛 何?ここ? ボスはヒャッハーさんでしたが ボスドロップはまだヒャッハーさんとマイクチェックさんしかきてないですが。凄すぎワラタ

posted at 09:41:21

RT @kantamashi: 【550RT】【艦これ】連装砲ちゃん大人気!静岡ホビーショーで子供たちに新しいゆるキャラと間違われるwww bit.ly/RLR5C4 #艦隊これくしょん #艦これ pic.twitter.com/nKXDmh0HLP

posted at 00:58:54


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 5月19日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2014年5月   >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2014年5月19日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「5月18日のツイート」です。

次のブログ記事は「5月20日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地