12月30日のツイート

12月30日のツイート

花騎士 この前の☆6確定チケでサフラン貰ったので、育成中 総合職力52万にやっと到達 年明けにいいチケット来たら引く予定

posted at 22:06:13

城プロ 現イベントの後半だが、特に問題なく くぎゅうキャラの新城娘出てきたが、武器が鈴って? 歌舞の上位なのかな? もうちょっと珠貯めてからガチャする

posted at 22:03:43

そんなこんなでゲーム三昧の一日だが. .... 今回のストパンイベント、無理w S+一枚取るだけでも400回以上出撃って それが5枚も、6日間でイベント終わらせるってスパンではとてもとても 設定間違えてると思うね

posted at 22:01:14

今日はお休み DMMランキングトップ3から 陥落したらしいね→艦これ それゃ何もしないし、 あの状態なら皆逃げるわ 来年持つかな~

posted at 21:56:34

年末年始食料調達 これしとかないと、そばも餅も食べない事になっちゃうからね~

posted at 21:51:45


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 12月30日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2016年12月   >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2016年12月30日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「12月29日のツイート」です。

次のブログ記事は「12月31日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地