12月16日のツイート

12月16日のツイート

うぐぅ仕事ストレスが......(´・ω・`)

posted at 19:08:09

この方 たまーに一緒に仕事したりするので、興味があればブログ見てやってちょ sakurako.cc/%E6%96%B0%E6%A…

posted at 14:44:16

調べるとランチパスポートも使えたらしいが、今は判らん あれを500円で食べれるなら色々許容範囲超えな所も許されるかな?

posted at 14:40:37

魚のランチのお店としては、なかなか無いので良い方かなぁ もっといいお店探さなきゃだわ 少し高いし時間ずらさなきゃだけど、やはり今のところ舞浜が最強だろうなぁ

posted at 14:25:06

まず相席は必至、相席の人がダメだと× テーブル椅子がガタガタする 工場の社員食堂みたい そしてこれが一番問題だと思うんだけど、 注文してから焼くのはいいんだけど、それでも相当遅い方、恐らく許容客越えてるw メニューと値段は良いが、進んでランチに通うかなと言われると ?だね

posted at 14:19:42

今日は西新橋の居酒屋あじひろってお店で赤魚西京焼き700円。ご飯お代わり自由、注文する時に卵か納豆か明太子のサブメニュー無料で頼める。 有名天ぷら屋さんの地下、近所の勤め人でランチ時はほぼ満員 お茶漬けにして食べる事も出来るが.. pic.twitter.com/GlqsxgZzJZ

posted at 14:13:09

ご飯小皿に移してなにするんだと思ってたら、お茶漬けにして食べるのね ってかテーブルにお茶漬け用のだしがポットで置いてあって、多くの人がお茶漬けにして食べてる 私お茶漬け苦手なので、普通に食べるけど

posted at 13:21:28

ちょっと時間ずらして、サラリーマンの聖地って言われてるお店で来てみたわ 基本焼き魚のメニューが沢山あるね 魚あっても、サバのお店が多いので、確かに良いかなぁ。 魚の干物一杯あるお店もあるが、お代わり出来ないんだよね、後ご飯イマイチ

posted at 13:16:15

よく考えたら、進化しないのって過去の話だからだね こりゃまた失礼でした

posted at 11:24:17

最初の3作位しか見てないけど、予告編とか見ると全体的に全然進化してないなぁって激しく思う。あれがベストじゃなかろうに わくわく感とか絶望感とか極まったものが感じられないんだよね~

posted at 09:32:46

あーあ QT @itm_nlab: 300RT PS Vita「艦これ改」が1月にDL版含め販売終了 販売期間より発売延期期間の方が長かったゲームに nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/16… pic.twitter.com/tlfeX1bvjx

posted at 00:57:15

BS11でもう一回見れるぞwww ←競女

posted at 00:34:55

不思議とエロさは感じない 熱い戦い 技は大草原だが

posted at 00:19:27

ちょーwww

posted at 00:14:37

ボキャブラリーがスゲエ 新語のオンパレードだわな なんだよ 進撃の巨尻ってwww

posted at 00:09:47

競女見るwww

posted at 00:07:20


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 12月16日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2016年12月   >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2016年12月16日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「12月15日のツイート」です。

次のブログ記事は「12月17日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地