12月19日のツイート

12月19日のツイート

今それほど新宿ダンジョンって風じゃないと思う 中央線乗り場探して、乗り場に行かず地下縦断しながら歩いてれば見つかるよ →とうらぶ花丸 アルプス広場

posted at 21:17:58

花丸 楽しく見させて貰ったな 最後ニトロだけにヤバイのかとちょっと心配したがw しかしすまん。ゲーム放置してて だってキャラ枠一杯なんだもん

posted at 21:01:55

とりあえず最終回の所w 国定株上がったよね、アニメで pic.twitter.com/9lorUcLyw0

posted at 20:50:51

ははぁ アルプス広場の所だな アニメ各回毎に一面使ってるっぽい 女の子たむろしてるw

posted at 20:48:15

用事終わりなので、ちと帰りがけに新宿駅見てくか →何かとうらぶのポスターが一杯あるらしいぞ

posted at 20:31:55

凄いわ   QT @actnact: . @kmtm_5569 私が作成した花騎士ドットの一覧となります。一部まだ途中のものもあります。#花騎士 #フラワーナイトガール pic.twitter.com/GhJzBN754B

posted at 18:30:58

某アイス買いに行ったら、話題だったガリガリ君メロンパン味出てるね ナポリタンよりは食えると思うがw

posted at 18:23:11

今日はちょっと東京の東京に行ってくる

posted at 17:29:00

そういえば花騎士騎士 今日でログイン450日になって石ボーナス貰ったわ

posted at 17:21:35

リンゴちゃん まともに服着てるwww QT @riray8y2: クリティカルだ!!!!! お洋服かわいい✧⁺⸜(●′▾‵●)⸝⁺✧ #フラワーナイトガール #花騎士 pic.twitter.com/Pfj6t68QFa

posted at 17:16:14

@garupan この花札欲しいなw 意外とキャラ花札ってのは過去にも余り記憶無いな

posted at 16:33:00

あおさ(多分)のお味噌汁好き あの食感がね~たまらんよ お味噌汁も多分お代わり自由だと思うが 横並びの相席必至だけど、あっち(和楽)程のキツキツ状態では無いのもいい 後魚食いのお店は大体お客さんも良い

posted at 13:34:52

今日は新橋の舞浜で、焼き魚のメダイ1000円。この頃意外と並んでないが、銀ダラは売り切れてる(売り切れるとイワシの煮付けになる?)銀ダラ食べれる日は来るか? ご飯お代わり自由 それにしても美味しい 幸せ\(^o^)/ pic.twitter.com/lCH65Fwlcl

posted at 13:30:04

う~ん、今日はどこ行こうか 去年はあんま注意してみなかったけど、今年は帰りがけに飲み屋街みると、どこのお店も大繁盛なようにみえるね そっちの方には相当お金落ちてそう

posted at 12:11:04

鹿嶋スポンサー続けてれば良かったのにと思う今日この頃w

posted at 11:42:33

おはよー ひろ美姉さん引退ライブ 行きたいけど、無理か ゲストも豪華だしな 当日あるなら是非と思ってるが ニコ生あるが 最後行けないとわ

posted at 09:36:53

花丸も終わってしまったか こういう系奈良県もっとみたい気はするね

posted at 00:33:18


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 12月19日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2016年12月   >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2016年12月19日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「12月18日のツイート」です。

次のブログ記事は「12月20日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地