12月10日のツイート

12月10日のツイート

艦これ 新しい任務もボチボチやってみたが、メインイベントは潜水艦派遣の2日遠征かw 景雲は貰ったし、3-3の任務の選択はカタリナにしといた

posted at 22:34:45

これ判りにくいよ QT @BB_Y02_Musashi: 【航空艤装の近代化改修】……?? ああ……こういうことだったのか…… pic.twitter.com/MiSprk8V61

posted at 22:32:05

勉強する気にならんなぁ 試験受けに行くのは来週にしよう プレッシャーかけないとやらないな 絶対 後、自腹じゃないとこれまた気合いが乗らないのも事実

posted at 19:07:58

あーガールズシンフォニーってサービスインしたのね やらんとな これ以上一緒にやるのは限界っぽいけどw

posted at 19:05:23

城プロ:RE 楽しくてな やっとイベント総クリア出来るようになったわ んで、アイヌの娘来たわ、ユクエピラチャシ いきなり間違えたやんw 鎚なかなか使いにくいけどな~ pic.twitter.com/pzkORkR8bW

posted at 14:47:58


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 12月10日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2016年12月   >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2016年12月10日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「12月9日のツイート」です。

次のブログ記事は「12月11日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地