12月15日のツイート

12月15日のツイート

中野ご飯には困らんよな 良い所だ 住もうと探した事あるな 海老そばのようすけだっけ? 行列出来てる

posted at 21:35:27

今日は肉食男子だなw お店の入り口に、こんな方が 真っ白になって燃え尽きてるwww この辺り流石中野 ブロードウェイ通りの一つ横の中華そば青葉とかある通りね pic.twitter.com/frzEM3Ms0t

posted at 21:31:52

中野のすてーき亭でトップステーキ300g 1080円。新橋にもあるんだけど、こっちはご飯お代わり可能。遠征してもいいなw 調子に乗って特盛+大盛食べて満足♪ 新橋よりメニューも多い 多少スジの所もあるけど いいでしょ、ここ pic.twitter.com/DW71LUkU93

posted at 21:29:11

ぼぉーとしてて乗り越して中野来ちゃったので、ご飯食べてく 降りたの久しぶりかも まんだらけビル(中野ブロードウェイ)は時間が遅いから閉まってる ラーメン屋さんが一杯あるんだが、う~ん 外から丸見えのメイドさんバー 他ではあんま見ないなw

posted at 20:58:42

この程度のハンバーグ それなりの所で食べると平気で1500円とか言われる所もありそうだからね~

posted at 13:45:14

新橋大樹苑 この前来た時に食べたシチューも美味しかったが、ここ当たりだわ 駅から来ると途中のお店に吸収されちゃうのかクオリティ高いのにお客少なくゆっくり出来る 呼び鈴で呼ばなきゃいかんけど、お代わりも気がねなく 卓上に醤油がないのが気になる 浅漬けにソースかけちゃったわ

posted at 13:42:58

今日は新橋の大樹苑って所で自家製ハンバーグ膳(デミグラス)880円。 ご飯お代わり自由 ハンバーグプレーンってのだと普通で、デミグラスだと煮込み風で和風おろしだと大根おろしてんこ盛りで来るw てんこ盛り度がパナくて驚いたわw pic.twitter.com/MlCwEcEiX6

posted at 13:38:52

今日は何となくハンバーグ その内、新橋の万世にも行ってみたいが こんなランチメニュー 前シチュー食べたな pic.twitter.com/Fyb8ky3FWi

posted at 13:01:15

舞台挨拶のてこ入れスゲエな 日頃の悪行の結果がこれよ 私も行く気無いというかボイコットに近いネ

posted at 10:46:32


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 12月15日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2016年12月   >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2016年12月15日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「12月14日のツイート」です。

次のブログ記事は「12月16日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地