12月21日のツイート

12月21日のツイート

城娘もコンプリートするのは至難の技だからなぁ

posted at 23:24:38

ニコ生の城プロ主達 城娘の特定ちうw 最後の娘は一乗谷っぽいね 矢留之城とか馬場城とか? 判らんw

posted at 23:18:59

ついでに公式じゃないけど、聞きたくなった。 これ私の中では神曲の一つ あと2日か~ 流石、上松さんだわ 因みにNANAさんっていうのは、乙女のポリシーの石田 おっと誰か来たようだ(^^) www.youtube.com/watch?v=YzGIVl…

posted at 22:42:37

帰宅 御城プロジェクト:RE DMM公式PV youtu.be/FfSWlilkgIQ なんだこれ、何が狙いだ ま、まさかのアニ…… どの城か良くわからん

posted at 22:16:31

虎ノ門かよ 裏道はなるべくとおらないようにしよう (´・ω・`)

posted at 20:25:42

ヒャッハー 公園で休んでたらそんな話聞いた 正に世紀末w QT @jcast_news: 「北斗の拳が現実になった」 新橋モヒカン・ハンマー強盗にツイッター騒然 - www.j-cast.com/2016/12/212866… pic.twitter.com/7ghJW5rjV2

posted at 20:23:40

ノロ流行っているとかこの頃よく聞く 埼玉・群馬辺りの小学生大量に休んでるとか

posted at 17:36:51

テラ飯の方も行ってるね 流石ッス そっちのが分かりやすいので 張っておきます www.geocities.jp/zzr_1100c22004…

posted at 14:25:41

まぁ余裕で30分位並んだわな 会社からチェック出来るんだけど、11時頃(多分開店前)からリーマン並んでるよ ヲイ、仕事はwww

posted at 14:18:15

あやかろうとか思うなら、そういう所気を付けようよねw こういうのもあって、昼に麺系のお店余り行きたくないのね

posted at 14:07:57

ニコニコしながらそばの水切りしてる店長?一人と、きれいなお姉さんのみの店員さん 行列店のオペレーションも流石だ 予想はしてたが、お客さん普通ってか普通以下。出てくる人みると、口の回りにノリ付けてとか天カス付けてとかそんな人一杯w まぁ立ち食いそばだしね

posted at 14:05:35

水切りが良いのか、量が多くてもツユが薄まらない、ノリが水分吸ってるのかも テーブルには生卵と天かすがあってお好みで取り放題 お昼はご飯食べたい派だし、いつでも行列なので滅多行かないと思うけど、そば食いの人には堪らんのかもしれない

posted at 13:58:30

一つのテーブルを囲んでお客さんがそば食べてるって風も異様な光景だw 確かに量は他と比べたら多いし、ツユに入ってる鳥やネギ、そばにかかっているノリやゴマの量も多い。ツユは恐らくラー油が入ってる甘辛な味 更級系の白いおそばは余り好きじゃなくて、こういう系統のそば殻迄入ってるのが好き

posted at 13:52:59

そんなこんなで、今日は愛宕の港屋で暖かい鳥そば大盛(870+100円) そば界の二郎と呼ばれてる行列店、マンガの島耕作で取り上げられてるとかで、店内にも額がある 言っときますが、立ち食いそば屋です。 暗いので上手く撮れてるか 続く pic.twitter.com/cW46XV3fk1

posted at 13:48:00

お店の看板 この表札だけw pic.twitter.com/ee43GPtZc2

posted at 13:00:36

まぁ今日暖かいから並んでみるか と来てみたよ 30人位並んでるがw

posted at 12:37:32

彼処行ってみる? 一度は行ってレポしてみたい 眺めると20人位並んでるがw

posted at 12:29:29

ペヤング 基本薄味だからなぁ 際物作るよりソース2倍にしてほしいわ ドバァーってなることもマジあるしw 流石はロケットニュースといった所か rocketnews24.com/2016/12/20/839…

posted at 12:20:23

ペヤングパクチー味 無理かパプリカコリゴリコリアンダー♪ ってか

posted at 12:09:04

おはよー 昨日帰って城プロ復刻やった 以前は太刀打ち出来なかった怒濤の直線的攻勢クリア出来たので、強くなってきたかな メインシナリオも追加されてたからやってみたが、その前のステージよりは楽 ガチャ引きたいがもうちょい珠貯まるまで我慢

posted at 09:45:28


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 12月21日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2016年12月   >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2016年12月21日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「12月20日のツイート」です。

次のブログ記事は「12月22日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地