12月12日のツイート

12月12日のツイート

ちと行こうとしてたお店偵察したんだけど、値上がりしてたw 天丼1500円。特製に至っては2千円以上 どんなだ?一回だけ行ってみたい その周辺行ったこと無いお店多いのね ←会社に近すぎてなんかヤダ

posted at 14:01:46

こんなんあったかな? QT @gigazine: サーロインとガーリックソースの香ばしさをガッツリ味わえる大阪王将「サーロインステーキ炒飯」を食べてきた gigaz.in/2gQ3CBS pic.twitter.com/fg0S58QCDp

posted at 13:39:47

今日は西新橋の香辣家(からや)で四川風回鍋肉800円。キャベツじゃなくてニンニクの芽。ご飯お代わり自由 赤唐辛子も入ってて辛くないと思ってるとガツンと来る たまに麺類のミニ炒飯はお代わり可能っぽいが知りたいのは単品炒飯でもOKなのか pic.twitter.com/lihczmrwYg

posted at 13:30:04

何にしようかなぁ~

posted at 12:34:49

荷受け代行 実は自分で契約させられたスマホを業者に渡してるってことね 当然ながら後の請求は自分の所に来る style.nikkei.com/article/DGXMZO…

posted at 11:09:16

う~ん、クレカの漏えいがあまりにも酷いからということで、こんな風になるっぽいが、トークン渡す所は大丈夫なのかって話 www.sbpayment.jp/news/press/201…

posted at 10:50:46

う~ん、終盤は普通に戦ってるね ゲームのとうらぶ思い出したけど、キャラ枠増やさないとどうにもならんのよね

posted at 00:23:21

後は花丸見て寝るパターン

posted at 00:00:35


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 12月12日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2016年12月   >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2016年12月12日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「12月11日のツイート」です。

次のブログ記事は「12月13日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地