12月7日のツイート

12月7日のツイート

スクフェスACこんな時間まで行列 見た目、スマホゲーと一緒っぽく見えるが ボタン壊れそうじゃね? 艦これAC人全部吸いとられたっぽい 今なら出来るな

posted at 21:46:38

おそさんの冬フェスってなんだ パチンコかスロットだな、こりゃ秋葉原ベルサール

posted at 21:39:16

あっそうだ ゲーセン覗いてこ

posted at 21:36:08

末広町の大阪王将で、五目炒飯大盛と餃子 多分490+110+260=860円。 盛りが甘いな、もっと食いたい 日高屋でも良かったけど pic.twitter.com/Fg0gUbM0E7

posted at 21:13:37

お腹空いたので、ご飯食べて帰るわ てな事で久しぶりに大阪王将来た

posted at 20:55:20

ずぅーとだらだらしてた 撤収~♪ こいつが一番デカイ\(^o^)/ pic.twitter.com/8aNPGZih9P

posted at 20:40:27

こういう所でも明らかに嫌われるタイプっているね、フクロウにまで嫌われるとわ なんつーか、下手クソなんよw

posted at 20:31:17

クソでかいやつ今度腕に載せてみたいんけどね メンフクロウモフモフ pic.twitter.com/cPd71Fai39

posted at 19:25:30

やっぱ平日は予約しなくても特にそのまま来ても大丈夫みたい。土日は凄く混んで予約無いとダメらしいけど メンフクロウが良いよなw pic.twitter.com/OX7gtta7Jb

posted at 19:17:29

また癒されに来たw pic.twitter.com/f2rB0EFTK1

posted at 19:00:54

今日はランチ時間に外行けなくて、適当 虎ノ門の大吉田そばで、カツ丼単品 ホントは親子丼が良かったんだけど、売り切れだったので このお店、帰りがけに店員さんは 行ってらっしゃいませ って言うの pic.twitter.com/siBL3XTpAJ

posted at 14:41:21


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 12月7日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2016年12月   >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2016年12月 7日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「12月6日のツイート」です。

次のブログ記事は「12月9日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地