12月22日のツイート

12月22日のツイート

ひょえーなんとか帰宅 傘効かない (´・ω・`)

posted at 22:25:21

この天気何?台風?

posted at 22:14:05

確かに新宿豚珍館の豚汁、殆ど大根しか入ってないが、無茶旨いから分からなくもないが~過去3杯位かな、お代わりしたの 最後ご飯に豚汁かけて食べてたしw おかず食べてない 確かにあの状態だとおかず皿あるので、長居できるかもw でもあの食べ方要らない椅子席じゃ見せられないよなw

posted at 21:10:21

で常連だとカウンターに行く事多くしてくれるんだけど、隣の女性が凄かった メニューで一番安いのイカフライやキスフライなんだけど、イカフライ(600円)頼んで、おかずには殆ど手をつけず豚汁無限お代わり。私が食べてる間だけでも途中から数えて恐らく8杯。席に着く前からいたのでもっとかも

posted at 21:04:40

@tnori [券]は要らない 打ち間違えネ

posted at 20:57:41

雨は降ってないし、寒くないけど、雲の流れが物凄く速いね てなことで、新宿豚珍館でロースかつ+サービス券マヨネーズ(ロースマヨ)1100円。 あんま寒くないので、豚汁おかわりはしなかったが 続く pic.twitter.com/FdzcJ0QOR5

posted at 20:56:40

そもそもバルジって何の為に速度まで犠牲にして設置しなきゃいけなかったのか考えた方が良い あれかな、この前のNHK武蔵の話辺りに感化されたのかな迄考えたわw

posted at 20:00:00

補強増設にバルジ載せたら、ワンバン大破無くなるとかが限界か? まぁ様子見 それにしてもホント......

posted at 19:34:22

う~ん、バルジと機銃が増設枠に入れられるって感じ? 微妙すぐる 耐久高めた所でダメージ喰らったらお風呂入れないといけないし 例えば私がやるんだったらバルジ自身消費材にしてバルジのHPある間は艦自身にダメージ無いとかするな

posted at 19:29:40

そういえば今日は感これメンテだったな

posted at 19:22:21

お腹すいた~ 新宿行くぞ~ 今年最後かな

posted at 19:20:25

佐藤ひろ美引退ライブニコ生 sp.live.nicovideo.jp/watch/lv283333… ニコ生会員のみだけどね 貼っとく

posted at 13:17:30

これもあるだろうな 懐いwww m.youtube.com/watch?v=lkU7ux…

posted at 13:03:48

当日券取れた 良かった\(^o^)/ まぁこれは行かんとなって思ってたので

posted at 12:57:20

いつのまにか雨降っとるし

posted at 12:42:18

今日はご飯は行けんかな ってことで帰りにいつもの新宿でたらふく食べるかw

posted at 12:41:12

あー昼に電話してみるわ

posted at 11:01:24

場所特定されるが、毎日見てて楽しい工事現場 ね、相当デカイ空間でしょ? pic.twitter.com/KEDUnN1KLr

posted at 09:48:07

流石にサンシャインのアイスもう無さそう 奥に隠したりしたんだがw アイスの大人買いは無理だろ~(´・ω・`)

posted at 09:45:22

@0w0626xme ダブりはしなかったみたいね ルビィちゃんじゃん、一つホロか?

posted at 09:37:06

電車の中かまが咳する人ばっかでヤバイ

posted at 08:50:18

城プロ城娘ネタバレ? ファミ通にあるみたい はぁー www.famitsu.com/news/201612/21… なるほどあの単語呟くとリツイートされるみたいなので名前伏せとくw 鳥取使ってるけどな~

posted at 00:56:55


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 12月22日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2016年12月   >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2016年12月22日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「12月21日のツイート」です。

次のブログ記事は「12月23日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地