12月9日のツイート

12月9日のツイート

もう一つ新橋に今迄気後れして行ったことの無い天ぷらの有名なお店があるが、来週勇気を出して行ってみるかと思ってます お作法とか判らんのよw

posted at 13:32:05

ハイソな叔父様叔母様や、一見エリート風のリーマンとか ワシ少し場違いw しかしながら、さっきも書いたが、食べるの見てると、お上品では無いなぁ 因みにテーブル上には爪楊枝以外何も無い

posted at 13:29:39

SL広場出てすぐにある 親子丼ってイメージじゃない、なんだろ? 割りと薄味 お座敷とテーブル席があって玄関で靴脱いで入る 中居さん(店員さんとは言えない)も穏やかで流石という感じね 他には鳥の唐揚げとかたつた揚げ定食がある

posted at 13:20:15

てな事で、今日は新橋の末げんで、かま定食大盛1300円。 新橋親子丼で検索するとこのお店が出る 挽き肉の親子丼らしいが、何でかまというのかよく判らん。謳い文句に三島由紀夫が愛したお店とかよくある。 今迄食べたことの無い食感だな pic.twitter.com/KnMoMfQksx

posted at 13:16:13

高級老舗店だけど、食べてる人の食べ方は普通の牛丼屋と変わらん ダメだなぁ

posted at 13:01:02

多分一回行ったらもう行かないだろうと思われるようなお店にご飯食べに行くかな

posted at 12:47:18

皆出張やら旅行やらでいなくて、仕事も来週からじゃないと進まん そんでもって今日は一年の内で最強クラスの絶対帰れ日なので、更に仕事する気にならんw

posted at 12:45:47

寿司打 さっきやってみたけど、苦手よ 元々タイピング下手だし

posted at 12:08:37

キュレーションメディアがキュレーションされているのねw 単語知らなかったので調べたわ、ちぃ覚えた 情報処理試験とかに出るかもしれないw しかし……儲かるん?まとめって

posted at 12:00:06

城プロの課金要素今の艦これより少ないんじゃないかと思う。ガチャ無理して回す以外無いんじゃないかと。運営が心配だわ ←今は全くの無課金 レベル上がれば、キャラ枠と装備枠課金無し(霊珠はいる)で増やせるしね

posted at 10:07:42

そういえば城プロのガチャで盾しか装備出来ない奴とかゲットしたが、他と連携して使うしかないか。この辺りが有効に機能する戦術出来るように成って初心者卒業なんだろうな

posted at 09:48:09

艦これイベント攻略終えた後、城プロREメインでやってたw 今のイベントの亀井城可愛い、ノシノシ oshiropro.blog.jp/tag/%E4%BA%80%… 花騎士の現イベントのひつじっ娘ワタチョロギも可愛いしね xn--eckq7fg8cygsa1a1je.xn--wiki-4i9hs14f.com/index.php?%E3%…

posted at 09:38:55

艦これイベント 楽しいと思ってやってる人どんだけいるか? ゲームやってストレス貯まるこの感覚 他じゃなかなか味わえんね ドMなゲームだと思うよ

posted at 09:29:59

成城学園→代々木上原30分 あり得んw これはまだしもだけど、新百合ヶ丘から下北沢迄止まらない快速急行なんて乗ったら45分位電車から降りられない事になるんで、そりゃ体調崩す人も出るだろって

posted at 08:53:59

また小田急動かん 体調崩しての救護とかだけで

posted at 08:40:20

おはよー 艦これ 結構頑張って掘りやったんだけど、まるゆ位か。長門陸奥で41cm砲増えたとか 更に資材燃料弾薬5万位飛んでるしw 今回はエサで釣って資材減らさせるイベントだったんじゃないかと思うね また人減るわな

posted at 08:27:17


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 12月9日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2016年12月   >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2016年12月 9日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「12月7日のツイート」です。

次のブログ記事は「12月10日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地