12月26日のツイート

12月26日のツイート

また凄いアップデートだわ→花騎士 てなことで今年最後の11連ガチャ 晴れ着オキザリスげっと まぁまぁ pic.twitter.com/yrqhY9oMbO

posted at 23:36:10

単なるDMMで検索するとエロいの一杯だね

posted at 19:15:22

てなことで 神田の木花(このはな)って言うお店で、煮魚定食800円。ご飯味噌汁お代わり(基本1杯迄) ですよね~神田は謎か無限お代わり出来ないの。 でも今日は無理言ったら3杯目いけたw 美味しかったし機会があったらまた来よう pic.twitter.com/Qdpz9G9SRy

posted at 13:35:56

ちと神田来たので、ご飯探してたら、 良いとこ発見、貴重 神田お代わり出来るお店少ないんよ メニュー凄く良さげなんだが pic.twitter.com/GwmETOLNb6

posted at 12:59:34

残業時間 基本0だよ~ 世の中には帰りたいのに帰られない人がいる一方、帰れるのに帰らない人もいる。後者がホント害悪 それ見抜けない会社も馬鹿

posted at 12:06:07

正社員の副業 届出出して委員会?かなんかで承認得なきゃダメって言われてる しかも業種制限

posted at 12:02:41

年末年始だからと言って特に何も変わらんの コミケは行くけど 年始はいつもの感じ とりあえず今日明日で仕事予定を終わらせておけば良しかな

posted at 10:30:41

けいおんだな んで声は声優さんじゃなくてアイドルなんでしょ QT @animeseiyu: 秋元康氏の声優アイドル、グループ名は「22/7」 www.oricon.co.jp/article/78410/ pic.twitter.com/WhCVXOCttC

posted at 08:37:26

おはよー マジ、電車やべえ 風邪引き大杉 咳が凄いっぽいよね

posted at 08:32:14


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 12月26日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2016年12月   >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2016年12月26日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「12月25日のツイート」です。

次のブログ記事は「12月27日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地