12月17日のツイート

12月17日のツイート

後はスマホで出来たら完璧かもしれない 相当大変そうだけどね→花騎士

posted at 23:17:05

以前炭酸のコーヒー買って飲んでみたが、 ありゃダメだと思ったわ 合わないというか頭が混乱するw 花騎士コラボカフェなら行ってみたかも

posted at 23:11:57

なのですキャラなのね クリスマスベゴニア ロリだし

posted at 23:02:14

今花騎士、スタミナ回復蜜なんてもの貰えるようになったので、石割ってスタミナ回復するなんてのしなくてもよくなってきてるのは、良いね ホント痒いところに手が届く(この表現で良いのか?)良いゲームだわ ガチャの誘惑に屈したらダメw

posted at 22:51:38

ちょっとだけ見れた←花騎士ニコ生 それとは全く関係ないだけど スーパー銭湯行く位の値段で箱根往復切符とお風呂入れるセットあるのね 一回やってみるかも 早めに起きんとダメだけどw

posted at 22:46:23

花騎士スピンアウト ニコ生やってるんだっけ 無性にケンタ食べたくなって、隣駅迄遠征 そういうのあるよねwww

posted at 21:57:34


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 12月17日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2016年12月   >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2016年12月17日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「12月16日のツイート」です。

次のブログ記事は「12月18日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地