12月29日のツイート

12月29日のツイート

募金募ってる奴いるけど、いいんだっけ 怪しい

posted at 15:19:55

ヴェローチェのいつもの昼食 美味しいんだ、これが 白玉ぜんざいなんてメニュー出来てた 最終日に食べてみようかな pic.twitter.com/2g56MbrfLb

posted at 15:00:57

@tukaohtsu 了解です 少し休んで私も撤収します 明日はどうか判らんですが、明後日はそれなりな時間にはいます~♪

posted at 14:57:22

コスはまぁあんま変わらない感じだけど、男装とうらぶ多い感じ? 夏とか袴コスで回ってもいいんだがw

posted at 14:55:55

たわわの所がアレだな まぁ何となく現在の状況把握 色々ブース配置に失敗してる感じかも 工画堂? なんか忙しそうな感じだったのでスルー 良いお年を 今日はこれで撤収

posted at 14:41:38

アクアプラスの所来てみたが、お目当て売り切れであんま列無いけど、手際悪い スタッフ遊んでるし

posted at 14:30:08

なのは列 右隔離 寒そうw pic.twitter.com/SoFrZ4Him7

posted at 14:18:15

下から上に抜けてぐるっと回って終わりかな 同人はやめておこう

posted at 14:08:23

花騎士 う~ん、アレンジCDだけ ツバキの方がいたので、撮らせて貰った

posted at 13:55:45

オーガスト終わりw

posted at 13:50:04

京アニ、pixiv、そして隔離なのはw オーガストはやっぱ流石だわ

posted at 13:43:25

@tukaohtsu とりあえずオーガストに行きます

posted at 13:27:15

着 天気もよくて過ごしやすいからかな 人いつもより多いと思う

posted at 13:26:45

ホワイトアルバムの新しいのかな? 初めて見たわ 一般作なんだろうけど、CV誰よ?

posted at 12:20:28

この個人皆コミケに行かなくて単独行動 まぁ中に入れば単独行動にならざるを得ないのだけど(´・ω・`)

posted at 12:15:31

なのは完売はまだ続いてるのね

posted at 12:06:12

ボチボチ情報を見ると企業たいへんかな アクアプラスって今何やってるの? 凄い時とそうでない時の差が大きすぎだな

posted at 12:05:22

ん~今から行くので、13時過ぎかもw

posted at 11:36:37


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 12月29日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2016年12月   >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2016年12月29日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「12月27日のツイート」です。

次のブログ記事は「12月30日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地