8月28日のツイート

8月28日のツイート

う~む、2度目も到達したけど、落とせない 残り230位、北上様のカットイン決まらないと……お願いします

posted at 21:30:20

帰宅~ さて最後のあが行きま~す 支援フル活用、全艦キラ付け ダブルダイソン1回目 落とせない~残り220 動画も取ってみたのだが…… 落とせないのじゃしょうがない

posted at 20:17:15

鋼材とボーキはそんなにダメージを受けないげど、連合艦隊でレア艦掘ったら飛ぶね QT @wata_ruh: 鎮守府に、資源不足注意報が発表されました。 近隣の方はご注意ください。 #艦これ pic.twitter.com/reg6toIj17

posted at 13:33:58

メモ ブレイ動画皆どうやって作っているんだろう?と思って調べると、これいいね ステマじゃないよw 今日帰ったら一回やってみようかなと思ってます www.gomplayer.jp/bandicam/

posted at 13:28:54

自己開発の地域情報取得APIと天気情報取得のためのLivedoor Weather Hackは利用していますが……

posted at 13:07:55

ちなみにJavaScriptだけで出来ているので、ご興味があればどうぞ こうすればいいんじゃね?という指摘は積極的に受けます

posted at 13:06:41

グーグルマップで天気予報をスマホ対応してみた。Cookieの読み込みにブラウザ毎に多少問題ある。Andloidスマホでも見れますが、コントロール等がはじめから小さくなってしまっている。 時間がある時にちょこちょこ改善します。 norikawa.net/Ajax/GMapV3/We…

posted at 13:05:00

E-6朝一回やろうとしたけど、いつもの調子で遠征出しちゃったので断念w 今日は場合によっては徹夜かな(´・ω・`)

posted at 10:40:54

ちなみにE6編成 北上改二 妙高改二 最上改 大井改二 翔鶴改 瑞鶴改 軽空母でもやってみたけど、索敵値不安で道中支援に回しました。 大和も武蔵も大鳳もいないからね ケッコン艦もいないです

posted at 02:11:11

大井にダメコン積んでみた。 発動はまだしてないけどね。 遠征だしちゃったので今日はダメか 明日に全てをかけよう

posted at 01:32:51

E-6 さてさてやっとここまで来た。 ここからが勝負 決戦支援も投入、全艦3重キラ付け 時間との勝負でもあるなぁ pic.twitter.com/aJx3f0J4lq

posted at 01:10:24


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 8月28日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2014年8月   >
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2014年8月28日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「8月27日のツイート」です。

次のブログ記事は「8月29日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地