8月5日のツイート

8月5日のツイート

地元にはあったけど、後4個 結構提督は存在しているか

posted at 20:39:53

盲点としてあの虎ノ門ヒルズのちょーオシャレファミマにあったりして 無くても当方は責任を持ちません

posted at 20:32:12

一応地元のファミマも寄ってみますか 地元のファミマ、ミクねんどろいどがいつまでも残っててヲタ少ないっぽいので、入れてくれない可能性もあるw サンクスの方はオーナー自身がヲタっぽいので売れなくってもそうしたグッズ一杯ある

posted at 20:16:54

@pacific_18 らしいです 何故かメロンブックスでも売ってるという情報がありますが。 まどマギトランプほど気合はない 高いし

posted at 20:08:10

そう言えば今日ガリガリ君しか食べてないw

posted at 20:00:35

長門とかなかったな 意外とロリ駄目なのか@新橋w

posted at 19:17:08

@yumesakiitsuki 見た感じデフォルメされててパッと見た感じなんだか解らんかも パッケージだけでいいんじゃない?

posted at 19:15:24

まぁパッケージイラストが目的なのでとりあえず、これで買うのおしまい

posted at 19:11:18

全部揃えようと箱買いしてる人が多いと見た。おまけペーパークラフトっぽいね そしたら意外と鳳翔さんとかのがよかったかも

posted at 19:10:15

うーん、艦これコラボ菓子発見 どちらも540円。 なんかおまけがついているらしいが、それぞれ6種類。何が付いてるか裏側見れば解るようになってる。こりゃ売れるわ ある特定キャラのがw とりあえず雷電のと足柄妙高のを買ってみた

posted at 18:54:47

4軒程回ったけど無いね まだじゃね?って感じ うたプリのベビースターラーメンは確認したけど

posted at 18:33:39

さて撤収 ファミマ巡りしてみる

posted at 18:04:30

今日昼ご飯食べにいけない 従って昼ごはん抜き(´・ω・`)

posted at 12:47:32

一応まさかのために、一航戦、五航戦、長門、陸奥はキープしてありますが、レベル1なので今からこれらを育てて潜水艦のように第二部隊とか作るのは無理

posted at 12:34:38

史実だとあれだけど、 正規空母と軽空母 高速戦艦と低速戦艦 航空戦艦と通常戦艦 航空巡洋艦と通常巡洋艦 など どちらかに全部なんてしない方がいいような気がするなぁ

posted at 10:56:58

週末迄に妙高さん改二に出来るかな? 後3Lvだけど

posted at 10:50:11

昨日もそうだったけど、上位陣演習編成が明石さん修復編成ばっかり。 皆一般艦育成中ということですね

posted at 10:40:29

AL 作戦だけど、主力温存しなくちゃいけないとなると、序盤かなりバケツ消費しそうな予感しますね。 んてもって各自戦力が異なる訳だからテンプレっぽい攻略がないかもしれない。各提督さんの技量を試したいと考えられたものかもな。問題はルート固定があるか無いか?

posted at 10:32:02

おー、早速ファミマチェックしないと。 ヒャッハー QT @chakichakichaki: 艦これコラボ菓子ファミマにつんであったから二つずつ買った!!!!!! pic.twitter.com/VsTPfIdQrj

posted at 10:22:30

RT @miho_karasawa: ブログを更新しました。 『茅原実里さん、サマドリ2!!!』 ameblo.jp/true-sound/ent…

posted at 09:24:39

艦これ AL作戦に投入した艦娘はMI作戦には投入できず 装備の共有は可能 史実に沿ってやるべきだろうな 温存は難しいな

posted at 05:10:00


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 8月5日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2014年8月   >
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2014年8月 5日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「8月4日のツイート」です。

次のブログ記事は「8月6日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地