8月21日のツイート

8月21日のツイート

E-6中央3戦目の駆逐艦カットイン抜けられそうもないので、余り育ってないけど、残りの軽空母使ってみるかなぁ 中央より良いような気がする。

posted at 22:28:20

艦これE-6に行っている訳ですが、まだ一回もボスに到達出来てませんw 中間ルートでは3戦目の夜戦でほぼ確実に大破。 一回北ルートに行ったのですが、逸れましたw ランダムで逸れるらしいので、編成が正しいかどうかも不明

posted at 20:25:18

あ、もう少し暑くなくなったら浮上してね~♪

posted at 00:20:09

火力があれだけど、もしかして戦艦より駆逐艦とかのが良いか? ってことでちょっとお風呂

posted at 00:14:43

これは……確かに無茶苦茶難しいかも 長門大破修理時間26時間超えw

posted at 00:13:31

3戦目夜戦 うぉ硬い……駆逐艦連激に長門大破 撤退~

posted at 00:11:39

うぉ潜水艦か、早くも中破 この編成だと負けるね。 後、陣形間違ってる

posted at 00:09:49

1戦目は乗り切った

posted at 00:07:50

ちとE-6行ってみますか 北上・長門・翔鶴・瑞鶴・羽黒・妙高

posted at 00:05:35


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 8月21日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2014年8月   >
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2014年8月21日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「8月20日のツイート」です。

次のブログ記事は「8月22日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地