8月15日のツイート

8月15日のツイート

う~ん、今からデイリーをこなすのはちと辛いが頑張れ、ごーや

posted at 23:54:56

帰宅~ とにかく汗だく とりあえずお風呂 明日は今日と同じ位で早目撤収の予定かな

posted at 22:40:08

撤収~したいところ

posted at 15:23:24

元気あるのでちとコスプレ見てく

posted at 14:24:53

やっぱ島風がいろんな意味でダメだwww

posted at 14:11:26

やっぱり艦これ系カメコはローアングルばっか狙うのなw おかしい こんなの提督として認めん

posted at 14:04:45

きららの完売率が凄いね Hondaって何やってんの?って覗いたらMicrosoft とのコラボなのね フロントガラスでムービー見れるシステム?

posted at 14:01:36

角川スロープかぁ 今日は無理w

posted at 13:31:55

しかし、でち公コスとか 涼しいかも解らんがwww

posted at 13:15:20

企業に移動

posted at 13:10:20

企業どうする? こっちから見ただけで行く気なくなるんだけどw

posted at 12:59:40

和とかMilk Bar が凄いね wireframe 着いた時に既に完売

posted at 12:56:32

東ほぼ終わりかな 風あるのでかなり楽だね 損害カスダメ まだまだ元気 並んだら死ねそうだけどね

posted at 12:53:57

因みに 艦これエリア物色中

posted at 12:10:24

列の出来方がやっぱ変になってきたよな~って感じる今日この頃w

posted at 12:08:05

ビッグサイト公式がQP flapper

posted at 11:52:24

列はないよ

posted at 11:45:16

とりあえず東行ってみる まぁ14:30頃には終わるでしょう

posted at 11:44:07

国際展示場のローソン どんどんパワーアップだねw アイマス十六茶とかある

posted at 11:42:28

国際展示場着 うーむここでも提督業とはw スマホで今出来るんだっけ? 万が一な事が起こりそうなので私はやらないけどね

posted at 11:39:22

こちうさ完売 トレンドに乗ってみるw あれ個人的には琴線に引っ掛からないのですけど~

posted at 11:24:31

ごーや 夏コミ中はお休みでちか? 俺提督 デイリーがry

posted at 11:15:52

艦これイベント中、演習ガチ艦隊多くてアレなんですが、やっぱ武装重量過多が相手に多いので見てると、カスダメージしか食らわなくてガチでも割と余裕で5連勝出来ますね ってなことで適正砲でプレイしてます

posted at 11:10:47

今やっと新宿w 回りの艦これ話を小耳に挟みながら出撃

posted at 11:06:31

ちなみにE-4 試しに1回出撃してみましたが 北に行って潜水艦ズの攻撃に大破させられあえなく撤退でした 北に行ったらアウトかな?

posted at 09:43:10

では出撃っと これくらいでちょうどいいかも 艦これ1日目ね

posted at 09:41:25

www.j-cast.com/2014/07/252115… 特典付き映画前売り券50万枚即完売 すげぇ~妖怪ウォッチ

posted at 01:24:32

ここ(アフリカ)で150台戦車作れとか命令されて偽装したらしい

posted at 01:06:25

今週はヒストリーチャンネルとか集中してみてるわけですが、ガルパンOVAの戦車偽装作戦 あれ、ドイツ軍がアフリカ戦線で車とかを戦車に偽装したのが元ネタだとわかった。イタリア軍支援でイタリア軍がやったわけではないですね

posted at 01:05:04

う~んとKADOKAWAとかどうなの? と見ると艦これサントラはありそう 2日目とか空いたら見てみますかね~ 1/48スケール プラモデル 「ストライクウィッチーズ 劇場版」 Fw190A-8 ゲルトルート・バルクホルン仕様 ってのがちと気になるがまぁいいか(^^;;;

posted at 01:00:21

徹夜したってチケット組には絶対勝てないので、今の時代では買えないって可能性も高いのになぁ 今回も大体列がなくなる時間を予想して行こうと思います。 始発位で行ってもこの頃は西の縦列いけないので(^^;;; 横列行っちゃうといつ動かされるか判らないのでゆっくりできないので。

posted at 00:55:01

徹夜組すごいらしいけど、今回のメダマ何? なのはかな? nanohain.com/infoabout.html フェイトかぁ 仕方ないねw

posted at 00:47:52

E-4 あれか、あきつ丸ってやつだけど、当然いないので駆逐艦4隻で行くしかないね

posted at 00:44:31

う~んとデイリーやら遠征やらの回復もあるけど、E-3クリアするのに掛かった資材メモ 燃料:-2779 弾薬:-4272 鋼材:-1582 ボーキサイト:-5340

posted at 00:38:32

ぐぉ~また巻雲 もういいって(^^;;; 後でまたここ来るしかないか

posted at 00:30:05

E-3 ラスト 夜戦まで行ったけど、漣がゲージ破壊 pic.twitter.com/OBC0cWjZu5

posted at 00:29:16


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 8月15日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2014年8月   >
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2014年8月15日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「8月14日のツイート」です。

次のブログ記事は「8月16日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地