8月1日のツイート

8月1日のツイート

普通、社畜というと酷いものを想像すると思いますが、どっかの社畜は放牧される牛や羊と一緒よ。決まった時間に放牧されて日がな一日まったり過ごして決まった時間に牧舎に帰るだけ。 まさに天国、当然何も産み出さない よくこんなのが許されるのか全く理解できないんだけどね

posted at 13:18:15

新橋のすき屋客全くいないんですが... ... らんぶ亭無くなってしまったのが本当に痛い。らんぶ亭予想以上に美味しいと思うのよ

posted at 12:58:04

新艦娘多数 3じゃ多数って言わないな 4か5か? 雲龍型一気に複数とか予想 いずれにしても、春イベントの掘りで未入手艦娘一杯拾ったので、この時期大型建造は当然しません

posted at 11:11:20

今日は中途半端で急ぎも無いので、まったりかな?ちと勉強に回そう

posted at 11:05:53

おはようでち とりあえず第五戦隊出撃終了(2-5後2回) 今月も今日中に1-5,2-5は削ってしまおう

posted at 08:56:39

2-5南4戦だと長門型も使っているので資源重いけどね。確実性が高いので。 そんなこんなで…… 1-5ゲージも今日のデイリー潜水艦任務で1個削っておきましょうっと

posted at 00:33:14

2-5阿武隈だった ゲージ破壊は朝にしないと勿体無いので明日ね Wikiとかには載ってないけど、2-5 南4戦ルートで重巡3(航巡でも可)+正規空母2+長門型(金剛型だと高確率で逸れる)で逸れるの10回に1回位なんです。怖いの2戦目の戦艦と3戦目の空母。 これ乗り切ればボス確定

posted at 00:30:08

鯨掘りなるか?

posted at 00:12:14

8月~ とりあえず一回ログアウトしてゲージ復活させてっと

posted at 00:11:08


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 8月1日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2014年8月   >
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2014年8月 1日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「7月31日のツイート」です。

次のブログ記事は「8月2日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地