8月9日のツイート

8月9日のツイート

RT @hiei_chef: お待たせしました。 本日17時現在での轟沈報告まとめです。 かなり数が増えました…。 pic.twitter.com/7UrE10R0J0

posted at 18:03:49

オリョクルも絶不調、大破するわ、ボスに負けるわ、今日はダメな日と見た

posted at 17:08:38

新しいTV来たのでセッテイング中 やっとブラウン管からの脱却w 21型から32型になったがスペース的にあまり変わらないというのは技術の進歩だよね、きっと

posted at 17:07:13

AL-1は索敵値330以上で道中食らわなければなんとかいけそうなメド てなことでAL-2を調べると 索敵値350以上……ヲイ しかも駆逐艦2隻必要? どういうことだよwww

posted at 15:48:47

以下12隻でローテーション 伊勢・日向 隼鷹・飛鷹・千歳・龍驤 鈴谷・熊野 高雄・鳥海・那智・足柄

posted at 13:53:27

AL-1はボスまで行けちゃえば、ほとんどクリアっぽいんだが……道中やばい

posted at 13:44:31

AL-1索敵値メモリながら攻略中 やはり330かも、2個目ゲージ破壊 きっついわ、先が思いやられるw 道中、島風出た

posted at 13:43:16

はぁ~やっとE-1の1ゲージ削れた 索敵値360まで上げた あんまり良い電探持ってないんだけどな~こりゃ先が思いやられる(^^;;; 資源の減りも結構早い 航巡重巡航戦に21号電探、軽空母の彩雲

posted at 11:39:21

おはようでち 今回の艦これイベントきついわ とにかく索敵値、まだ最初の面ボスまで一度も到達してない。

posted at 10:51:57

索敵値が足りないか、う~む

posted at 05:27:26

えー3回連続で南に逸れたよ すると航空戦艦がダメ? ちと調べないとダメだ、こりゃ

posted at 05:19:27

バケツがマッハw

posted at 05:11:56

重巡2が悪いのか、どちらか一隻を航巡にすれば行くみたい。 利根・筑摩はMI作戦に温存したいので、ここは最上・鈴谷・熊野・三隈だけど、最上と三隈もMIにだなぁ 鈴谷と熊野のローテでもう一回

posted at 05:08:29

うひゃーまた南逸れた なんだ?編成か? 編成か?

posted at 05:02:43

南ルートAL1-1-3はワンパンこえぇ ここで大破撤退も多いかもしれない

posted at 05:00:52

この編成だと南行くっぽい AL1-1-2は夜戦 祈るしかないかも

posted at 04:58:08

AL1-1-1は横だね 潜水艦怖すぎ 敵旗艦重巡固い 夜戦はせずに抜け

posted at 04:55:56

ALに出撃しちゃうとこんな風に編成時の各自艦娘表示にALに出撃した由の表示が付くようだ。なるほどね~これなら間違えないかも pic.twitter.com/Ve7Gn2Bq7Q

posted at 04:47:43

1戦目:1-5のような潜水艦 2戦目:南夜戦 3戦目:比較的楽 ・・・・・・んでボス前で南に逸れたonz 策敵が足りないのかそれともらしんばんランダムなのか?

posted at 04:44:03

こんな時間だけど、デイリー終わったのでAL作戦の突撃開始~ 第1マップに潜水艦いるらしいので 駆逐艦1(対潜)、航空戦艦(伊勢・日向ローテ)1、軽空母2(隼鷹・RJ・飛鷹・千歳ローテ)、重巡2(妙高型・高雄型ローテ)で行く

posted at 04:41:04

@0w0626xme 相変わらずの夜更かしね♪ 人のことはとても言えない← デイリーと朝の演習までやるんだ← 今週末が勝負よ、来週夏コミだし って な、なんですとぉ 本かな?コスかな? 当然行ってるけどどうかなぁ

posted at 04:12:07

デイリー消化50% ちと無理ぽ (´・ω・`)

posted at 01:20:36

猫って再ログイン不能状態に イベント海域にはまだ行ってない

posted at 01:17:54

夏イベント海域開いてるけど、とりあえずデイリーね。 あせって演習の任務受けるの忘れて損した。既に上ずっている状態なので、押さえねば。

posted at 00:08:01


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 8月9日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2014年8月   >
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2014年8月 9日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「8月8日のツイート」です。

次のブログ記事は「8月10日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地