8月6日のツイート

8月6日のツイート

ちと気になるがiPhone じゃないので(´・ω・`) iPhone がまどマギ仕様になるアプリ app.famitsu.com/20140806_42021…

posted at 21:10:48

帰宅途中 アキバゲーマーズの1F の艦これグリコ菓子は狩り尽くされていたのを確認 コミックはみなみけとToLOVEる みなみけ5期やってほしいなぁ

posted at 21:05:18

やっぱ今は某ドンキよりディアステージのが人いるね。それなら納得

posted at 20:28:04

艦これグリココラボ アニメイトやらゲーマーズやらにもあるらしいね。さすがはアキバ

posted at 20:23:28

戦車プラモ界は今Mk.4が流行りか? 後がルパンエンサイクロペディアって本がちと気になったけど

posted at 19:57:50

@kankoreliust うむ これ違和感皆無ですね♪

posted at 19:52:51

うーん、艦これのきゅんぐるみ プライズ出てますね、駆逐艦娘主体かな? 出来は~ん~~ん 後はいつものツクモex 恒例の1万円以上でつくもたんクリアファイルだそうだ p.twipple.jp/wwXbO

posted at 19:49:37

艦これグリコで思い出したんだけど、艦これモデルvol.2予約してたんだった 引き取れてよかった、ボークスさんありがとう

posted at 19:12:35

にこにーとでち公は似ている(個人的見解) QT @kankoreliust: おうにこにーこんな所にいたのかオリョクル行くぞ #艦これ #ラブライブ #イージス pic.twitter.com/RO15uZC6XM

posted at 18:52:37

大分暑くなくなったので、アキバ寄ってく

posted at 18:34:36

しかしこんなに暑いと外いきたくなくなるね。帰りですら暑いもん。 今日アキバ行きたい気分だけど、暑かったら止める、暑いに決まってるが(^_^;)

posted at 13:58:54

桜田公園の駅よりにあるんだけど、結構いかがわしいお店多いので余りこの界隈は開拓してないな

posted at 13:50:59

今日は新橋のガウでぃというお店で特製つけ麺通常780円の所ランチパスポート使って500円。ここは餃子屋さんなので、本当は餃子定食食べたかったんだけど売り切れということで。唐辛子かな?ピリ辛系で結構好きな味かも p.twipple.jp/WtT77

posted at 13:49:07

まぁGmail だから仕方ない 勝手に送りつけられて逮捕とかありえないなぁ gigazine.net/news/20140805-…

posted at 12:35:25

おはようです 妙高さんLv69 なんとかイベント前に改二に出来そう

posted at 10:18:50


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 8月6日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2014年8月   >
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2014年8月 6日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「8月5日のツイート」です。

次のブログ記事は「8月7日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地