8月8日のツイート

8月8日のツイート

なんか知らないけどアキバで斉藤P見ました 凄い勢いで去っていったのでその後はわかりませんw

posted at 18:44:28

ならちとアキバ寄ってくかな

posted at 18:17:38

さて今日はとっとと帰ろうと思ったら、メンテ延長されてるじゃん 今日のデイリーきついな と思う艦これ脳w

posted at 17:35:26

DMM ポイント1.5倍 なんだと? 昨日課金しちゃったんすけどォォォ (´・ω・`)

posted at 14:31:37

北方棲姫が飛ばして来るのは、零戦 あり得るな 制空値高いんと違う?

posted at 13:51:08

今日は新橋の嘉徳園で回鍋肉700円。 相変わらずコスパいいね このお店、中華料理屋さん一杯あるけど、多分相対的に辛いほうだと思う 回鍋肉とか酢豚とか自分で作るの好きだけど、自分家で作るのはめんどくさい、材料余りそうだし p.twipple.jp/VbhCg

posted at 13:40:51

そう言えば電車で、進撃の巨人コミック読んでいる人がいたんで、横目で覗き見しながら出社 アニメの終わりまでしか知らないが、続きかなり気になるなぁ メガネ属性無いが、数少ないお気に入りのハンジさん好き ぶっ飛び具合がw

posted at 12:44:36

ブログラマ的に考えた時、出撃する艦娘がロックされるのはどの時点かな? 1)イベント海域選択 2)出撃海域選択 3)出撃艦隊選択 4)出撃 4)の時点なら良いけど、それより前だと艦隊編成の時点で注意しなくちゃならなくなったりすると思う訳だが

posted at 12:18:45

あっそうだ、昨日家具コイン貯まってたので、教室セット揃えました

posted at 10:25:51

北方棲姫 轟沈した駆逐艦の......嫌、何でもない

posted at 10:14:03

@0w0626xme カメレスだけど、慢心はいかんよぉ(´・ω・`) 順調、順調 後はほとんどラスボス羅針盤との戦いよ あーそれから イベントでレア艦ドロップすると思うので、今はとりあえず大型建造は自重しる

posted at 09:43:05

おはようでち 連合艦隊ってのが後の友軍艦隊に繋がるのかもなぁと考えながら出社

posted at 09:36:18

艦これ夏イベント直前ステータス これで頑張ろう pic.twitter.com/tzunJc2LsG

posted at 08:36:15

とりあえず母港拡張したw これでしばらくは安心 すぐ埋まってしまうかもしれませんがね 潜水艦ズ6編成は多分しない(^^;;;

posted at 00:17:24


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 8月8日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2014年8月   >
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2014年8月 8日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「8月7日のツイート」です。

次のブログ記事は「8月9日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地