8月13日のツイート

8月13日のツイート

コミケ前の今日のアキバ海域での戦果 カスダメージお風呂10分って所かw 金曜、月曜は休み取りましたが、電気外祭 りは無理

posted at 21:01:36

なら撤収~♪ 電気街口のエウリアンまた中央道りにまでで張っているので、地方から来る人など捕まらないように注意ね なんなら訴えてもいいかもね

posted at 20:35:02

ありゃ艦これグリコ菓子 とっくに無いと思ったらメロンブックスにまだあるじゃん 一個買いっと、ヒャッハーさんのやつ

posted at 19:58:43

あっそうだ 例の妖怪ウォッチ零式 アキバ中古価格だと15-20K ね

posted at 19:51:38

今回のコミケも多分、艦これvsラブライブって感じじゃない?

posted at 19:45:30

やはりこの時期ウインドウショッピングしてる人が多くて歩きにくいね後はちょっとだけ同人チェックして撤収かな カタログまだあるね

posted at 19:42:30

ミニサイズのトレーディングフィギュアのカラコレなんてのも艦これ版が出てる。買いそうになったけどw ガルパンだと武部さんのfigma も発売されてますね

posted at 19:29:09

一番くじ五航戦写真撮って見た 暗いのでイマイチかも かなり良いかも しかしフィギュアはいいや p.twipple.jp/4h6cF

posted at 19:26:31

時雨汁に続いて夕立汁も発売w

posted at 19:18:07

とりあえずアキバ来てみた 艦これプラモ天津風出てたので~後フジミのアレ搭載北上とか 一番くじの中古価格等もチェック 五航戦フィギュアが7-8K ラスワン連装砲ちゃんが5K 程度な模様 外人さんやたら多い

posted at 19:15:30

さて帰ろうっと ふと思ったのだが、隠しステージのE-6ってドーリットル帝都空襲がモチーフかな? 順番逆だけど そしたらそういうステージ先に置いて比較的簡単にすればよかったのにって思うなぁ

posted at 18:06:55

慢心しないよう頑張りたい所存であります QT @stars9ream: ペットショップ行ったら水槽に赤城さんが沈んでた pic.twitter.com/CmhJxwHKHn

posted at 15:26:52

んでE-3なんだけど、 第2艦隊の編成だけちょっとだけ調べて、多分ここが空母vs空母だと読み、普段駆逐艦には載せないで溜め込んでいた10cm連装砲×2+電探で兵装統一 利根、筑摩、最上、三隈投入、仇はとってもらう 第1艦隊旗艦は赤城

posted at 15:06:37

ごーや: イベント中はおやすみでちか? 俺提督: デイリーがあるでしょ。 わかってるね(ニッコリ)

posted at 14:29:51

今日は新橋のすしざんまいで、いつものちらし丼シャリ大盛名刺割引で818円。 カウンターで板さんに一貫ずつ注文とか出来るけど、回転すしじゃないのでそんなことしたら軽く3K 位いきそうね、ランチなら文句なしですが p.twipple.jp/VEPBi

posted at 14:03:25

はぁ?あきつ丸? 知らない娘ですね ってか大型建造でしか出ない陸軍揚陸艦必須なんてなったらキレる まぁ今から出たって戦力になれるか解らん ブラックレベリングなんてしたくないし

posted at 10:30:05

おはようでち 昨日E-3ゲージ2個削った所でデイリー消化モードに入ったのでクリアはしてませんが、今日帰ったらE-3 1回出撃の資財消耗量をメモって見る レア艦掘れるとしたらもう絶対アソコw

posted at 10:04:47

@yumesakiitsuki 5-4行けてるはずなので、この航巡にドラム缶積んで旗艦にしてぐるぐる回せばあっという間に育つと思います。多分Lv20台でも十分いけるはず。 私はほとんど5-4で航巡育てた。今80とか行っちゃってますもの

posted at 00:30:53

@yumesakiitsuki 利根と筑摩育てると激強いし、勲章いるけど改二にもなれるし やはり史実的にもミッドウェイでは絶対必要な艦なので……う~む(^^;;;

posted at 00:22:43

@yumesakiitsuki 利根と筑摩は?(汗)

posted at 00:14:31

やっぱキラ付けありと無しでは多少違うと思う。修復度合いもちょっと増加 いけるけどその辺りちゃんとした方が被害少なくてよいかもね

posted at 00:13:22

第2戦目夜戦までいったけど、S勝利 ドロップ蒼龍

posted at 00:10:04

8月11日のツイート: 8月11日のツイート 大破バグ動画見てみた あーこりゃダメなやつだ 大破進撃とか... bit.ly/1sRCe88

posted at 00:09:46

さっき張り忘れた中間棲姫 HP550・・・これにタコヤキ3個 こんなのS勝利無理だろ、これ?ってレベル pic.twitter.com/tAweYylnK0

posted at 00:05:32

漣のカスダメ直ったので、そのまま突入~

posted at 00:00:07


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 8月13日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2014年8月   >
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2014年8月13日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「8月12日のツイート」です。

次のブログ記事は「8月14日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地