8月19日のツイート

8月19日のツイート

PC Watchでも高難易度とか言われちゃうくらいだもんな。 新人提督さんとかには少しかわいそう game.watch.impress.co.jp/docs/news/2014…

posted at 16:03:26

艦これE-5は後2回で終わりそうだけど、その後どうするかな? E-6をボチボチにして、メインは戻って新艦娘掘った方がいいかもなとか考え中

posted at 13:57:51

会社、相変わらずの何もしてない感が凄いw

posted at 13:41:03

今日は新橋の鹿火矢でしょうが焼き650円。 付け合わせがいつもより多い、サービスかな?お代わりしたい気満々な風だったが珍しく自重した 暑いと食欲も落ちるね~ p.twipple.jp/yGHKv

posted at 13:35:46

艦これサーバ開放5000人とかなってるのな 今なら時間にいれば余裕で着任出来そうにみえるけど

posted at 10:26:47

何で隼鷹なんてトレンドにあるの?と思ったら夏イベント終了時に改二ですか まぁ流れ的にもヒャッハーさんですね

posted at 10:24:43

E-5 全く同じ装備でも北に逸れる事もあるね 後2回……新艦は出ず 資源の減りもかなり多い:特に燃料

posted at 00:54:23


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 8月19日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2014年8月   >
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2014年8月19日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「8月18日のツイート」です。

次のブログ記事は「8月20日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地