8月16日のツイート

8月16日のツイート

ニコ動で花物語みつつ、AT-Xつけつつ、艦これやりつつ、カタログチェックしつつ、合間にご飯とか家事とか まぁ大丈夫www

posted at 22:35:30

カタログチェックしながらやってますからね~ いつもは朝カタログチェックするんですが そういう意味で少しだけ準備が早いかも

posted at 22:01:02

@yumesakiitsuki おめでとうございます。 とりあえずこれで一安心ですね~

posted at 21:58:56

そしてまた瑞鳳 どおいうことなのよ

posted at 21:43:13

ダメだ エース大破では削りきれん

posted at 21:42:23

E-4中間棲姫本気モードHP600 ヤベェ利根大破 pic.twitter.com/xMQMn83dQO

posted at 21:41:02

あーやっぱ北逸れ 北行った時は潜水艦マスで撤退でもいいかも。かなり南行く確立低そう

posted at 20:49:45

E-4 北ルートの潜水艦E-2の門番の編成で5隻ですからね~ 第2艦隊全艦3重キラ付けしてもやられるときはやられる……中破一隻で敗北だけど進む

posted at 20:48:14

北ルート 潜水艦に耐えられるか 対潜序列ですね

posted at 20:45:32

よし行くぞ 逸れないことを祈る

posted at 20:42:57

E-4 13戦目 南 反抗戦引いた上にエース利根さん中破されA勝利 ドロップ瑞鳳 あと1回でゲージ破壊圏内まできました

posted at 20:26:32

ここまで見ると2戦ボス到達して1戦逸れなんていうパターン。 次は逸れる番ですがどうでしょう?

posted at 18:58:55

E-4 12戦目 南S勝利(完全勝利) ドロップ最上 はぁ~あと2戦か? ちょっと計算してみるとE-4だけでボーキサイト約8-9千消費してます。 物量勝負。 これ資源なかったら行けるけど出撃できないという状況になりますね。 貯蓄しておいて良かった

posted at 18:55:17

E-4ってボス勝利10回か まだですね

posted at 18:42:06

E-4 11戦目 南S勝利 ドロップ瑞鳳 どうなんだろ? これでS勝利7回 最後ここも中間棲姫が本気モードになるらしいが。取り巻きは結構弱い

posted at 18:15:26

E-4 10戦目 北逸れ 第2艦隊全員キラ付け有効っぽいね Wikiにも書いてあった。 それしないと潜水艦マスで大打撃食らう可能性がある

posted at 17:21:59

E-4 9戦目 南S勝利 ドロップ赤城 うぐぅ 多分後2戦

posted at 16:19:58

やべぇ潜水艦隊に主力あてちゃった 超久しぶりの敗北、焦りは禁物ね 磯風はじめて見た……上には上が ですね

posted at 15:23:24

@himemasa_TypeR お疲れ様です~見てました。 あそこはマジできつかったです

posted at 15:09:54

てなことで15時なので演習その他 演習でキラ付けできちゃうと嬉しいけどね

posted at 15:04:14

さっきの7戦目だったですね E-4 8戦目 南S勝利 ドロップ最上 逸れるのって序盤で艦載機落とされて索敵数値が減るからだろうか? あと3回で行けるか?

posted at 15:01:31

E-4 6戦目 北逸れた 装備は同じだけど索敵エフェクトが発動しない これがダメなパターンかな

posted at 12:58:57

E-4 5戦目 南S勝利 ドロップ蒼龍 半分削ったか、なかなか順調 今日中に突破できるか?

posted at 12:20:59

E-4 第5戦 南S勝利 ドロップ舞風 レア駆逐艦のオンパレードだね でも君らではないっっ

posted at 11:15:10

おはようでち う~ん、やっぱ今日は行くの中止しようかなぁ。特になさそうだし 明日に備える&艦これイベント進めることにしよう。

posted at 10:23:45

E-4 4戦目 南行ったけど、逸れ 装備を全く変えてないので、ラスボス羅針盤との戦いね。どれだけで抜けられるかが勝負 今日はここまで

posted at 03:01:49

E-4 第3戦 恐怖の北潜水艦ルート行ったけど演習キラ付け成功したためかノーダメージ通過 索敵値あって潜水艦さえ凌げば、北からでも行けるみたいね てなことでS勝利結構やられた ドロップ初風 あなたは3人目よw

posted at 01:21:31

明日は楽するので、ちと頑張る ヒストリーチャンネル、終戦特集ということで、次が真珠湾・ミッドウェイだね。

posted at 01:00:10

E-4編成 第1艦隊:一航戦・二航戦・金剛型*2 第2艦隊:軽巡・駆逐艦*4・航巡(利根型) 駆逐艦全てに電探配備 空母には全て彩雲 金剛型など載せられるものには三式弾

posted at 00:35:45

E-4(MI-2)でもボーキサイト1出撃で600~700飛びますw

posted at 00:28:53

しぶしぶ改装用……贅沢ですか?

posted at 00:26:32

ここもキラ付けいらないかなぁ? んでも夜戦までいってるので、結構辛いかも。 逸れなければなんとかなりそうか?

posted at 00:22:14

MI-2 2戦目南行った 中間棲姫かぁ まずは1勝S勝利 ドロップ秋雲 道中初風 う~む、レアだけど扱い困る(^^;;;

posted at 00:19:59


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 8月16日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2014年8月   >
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2014年8月16日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「8月15日のツイート」です。

次のブログ記事は「8月17日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地