8月7日のツイート

8月7日のツイート

大淀? 軽巡だけど魚雷菅装備してないので、魚雷攻撃は出来ないはず その代わりかなり良い水偵か電探装備されると思う なんてったって後期の連合艦隊旗艦だもの

posted at 20:08:21

艦これ夏イベ 慢心せず、史実のようにならないように細心の注意が一番大切ですよね~ でも今回も多数の高レベル艦が... ... この頃装備も2度と確保出来ないようなものも増えたしな~本当気を付けないと

posted at 19:23:04

なんか突然例の大和型46cm砲の大きさ比較の図を張りたくなったw マウスなんて大したこと無い......とはいえドイツには80cmグスタフ、ドーラ列車砲があったんだけどね。世界最大はやはりアメリカだったらしい p.twipple.jp/70xwL

posted at 18:55:51

撤収~ この頃、俺のイタリアンってオープン形式のイタ飯屋さんが夕方いっつも行列してますね。女の子率がかなり高い どうなんだろう?

posted at 18:36:52

セブンイレブンにガリガリ君グレープフルーツ味があったので食べてみた 酸っぱ苦い、涼はとれたけど、やっぱ梨味が最強

posted at 14:20:58

学研の明太子の秘密というマンガ本が各テーブルに置いてある、ふむふむなるほど

posted at 13:48:17

やまやの直営店、人気のようでかなり混んでる。多分新橋でも上位じゃないかな? ご飯も美味しかったし、ランチメニュー制覇してみよう

posted at 13:44:45

大洗にあるのは、やまやじゃなくって、かねふくだったよね

posted at 13:41:13

今日は気になってたけど、初めて来たお店 新橋の博多もつ鍋やまやで日替りアジの開き干し1000円。やまやの直営店 ご飯、高菜、そしてやまやの直営店なので明太子食べ放題 明太子だけでもご飯いけるよね~明太子かなり好き♪また来よう p.twipple.jp/KQ4uu

posted at 13:39:59

艦これ夏イベ始まったら、母港後10拡張予定

posted at 10:22:13

おはようなのです 明日のメンテ明けから艦これ夏イベントだなのですが、次の2点の出撃ルールが気になりますね 1)同一艦娘を複数持っていた場合 2)支援艦

posted at 10:18:29

帰ってきて始めるの遅かったが、デイリー任務ストレートで終わった。こんなこともあるんだね~ てなことで妙高さんLv70に達して改二になった。 ……えらく印象が変わるものだ(^^;;; pic.twitter.com/qGC1d4PSMg

posted at 01:15:26


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 8月7日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2014年8月   >
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2014年8月 7日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「8月6日のツイート」です。

次のブログ記事は「8月8日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地