8月17日のツイート

8月17日のツイート

E-5 北ルート行きましたよ どうなんだろ?

posted at 23:58:50

コミケの醍醐味はご本人から直接買えるってところでもありますしね。 後半年ごとにしか会えないなんて人にあうことだってある。 企業の方もだた買うだけでなく、私は出来るだけブースの人に挨拶もしてきます。買わないでブース挨拶ってのも多いですw

posted at 23:27:45

あー小林幸子さんの所ってよくロケット野郎がいる所だったのね。西かと思ってたw 最初東123に行ってたから判らん 列の長さみると東456の中間位までいってたみたいね。 まさかCut列には及ばないかと思うがそれでも凄いw

posted at 23:17:38

みんな1時間半程度の修復が必要なので、バケツ使うか悩みどころかな まぁいいか使っちゃえ

posted at 22:49:36

みんなMI作戦やっているから私もやろっと てなことで…… 北行くと夜戦でキツイらしいので伊168効果を期待っと、まだ噂らしいけど E-5 第2戦 南S勝利 ドロップ谷風……ヲイ しかしボス編成固いな

posted at 22:45:41

艦これ 演習が皆連合艦隊できついw 今日E-5もう少し削れるかなぁ

posted at 22:18:35

@tukaohtsu 私の作っているここの天気の都市 ちゃんとそうなっているでしょ こういう細かい所もちゃんとやることが大切w 東京電力: norikawa.net/Tools/Japan201… 中部電力: norikawa.net/Tools/Japan201…

posted at 22:08:58

電力会社区分という意味でもっと凄いのが静岡 富士川を境に東は東京電力(50Hz)、西側は中部電力(60Hz)。 従って三島とかは東京電力の天気に入れなくちゃいけないし、浜松などは中部電力にいれなくちゃいけない こんなのにもちゃんと対応できるような仕組みになってます(^^)

posted at 21:57:26

東北電力管内には、新潟が必要なので、天気としてはこのページに新潟のものもなくちゃダメですよねって感じ

posted at 21:43:51

APIの開放はしてないけど、サーバサイドプログラムを使ってこのAPIを呼び出すことは多分誰でも可能です。ソースファイルを参照してくださいませ(^^;;; その例はこれです。 norikawa.net/Tools/Japan201…

posted at 21:42:51

突然のツイートでなんじゃら?と思う方もいると思いますが、例えば新潟 普通に考えると中部地方とか北信越地方なんですが、電力会社区分的には東北になる。こうしたものに対応するために、都道府県区分をある区分けによって分けることが出来るAPIを独自開発したわけです。

posted at 21:40:31

@yumisaiki 取り上げていただきましてありがとうございます 普段はオタですが、よろしいでしょうか(笑) これらは全く勉強してなかったJavaScriptの勉強用にGoogleMapsAPIを使って色々と作ったものです。一応プロではありますがHPは趣味です。

posted at 21:22:19

@hirotov 本日はありがとうございました。1年ぶり位にお邪魔させていただきました(^^) いつも楽しみにしてます♪

posted at 21:17:22

まぁ出たとしても委託されるので多分大丈夫だと思いますが ラブライブ!は新しい動きが無いとどうなるか解りませんが、艦これは恐らく冬も安泰かな?っていう夏コミの感想 暑いには暑いけど、去年よりはマシで割と楽な夏コミだったと思います。

posted at 18:47:42

途中の王将で餃子定食値段忘れた850円位 相変わらずのファミレス状態ね そういえばC2機関列なかったのでどうせ売り切れたんだろう?と思って調べると提督本はなかったのね。缶詰本とかw p.twipple.jp/E7QoA

posted at 18:41:59

今日はこれにて撤収~ コスやってたら見に行きたいけどな (´・ω・`) また次の機会にね

posted at 15:02:56

ありゃロケット野郎に間に合った これでほぼ終わりですかね♪

posted at 14:16:49

サントラ売り切れてた まぁ仕方ない

posted at 13:55:41

東終わり ラスボス見に行く?w 艦これサントラあるかな しかしまぁいつもながらびしょびしょwww 汗でね

posted at 13:37:51

朝出掛けにキラ付け適当でE-5一回行ってみた 噂のイムヤ入れたんだけど、うまい具合に南に行ってボスS勝利 ドロップ赤城、ヲイ 雲龍までは大丈夫と確信 ドロップがイマイチなのが気掛かり

posted at 11:22:30

小林幸子列ねぇ ボカロカバーだっけか ニコ勢が並んでるのでしょうか?

posted at 11:04:33

色々失態してまだ着いてないw

posted at 11:00:18

伊168? ふーん、ヨークタウンを撃沈した史実に従っているのだろうか?イベントで潜水艦活躍する場はあんまりないのでね この方法でやってみましょう で少し寝ます~

posted at 02:45:39

8月16日のツイート: 8月16日のツイート ニコ動で花物語みつつ、AT-Xつけつつ、艦これやりつつ、カ... bit.ly/Yhm0dj

posted at 01:24:15


Teruyoshi Norikawa(@tnori) - Twilog

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 8月17日のツイート

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメントする

カレンダー

<   2014年8月   >
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

今度の予定

2014/01/03-04 大洗
2014/02/15 茅原実里FCイベント

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.1

このブログ記事について

このページは、Norikawaが2014年8月17日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「8月16日のツイート」です。

次のブログ記事は「8月18日のツイート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

全国電力使用状況

旧旧ページ跡地